驚きすぎて口が開けっ放しになりました

どの時代も同じだけど
表面に出てくる情報は誘導のためのものだと思ったほうがいい。
なぜTVがあるのか
新聞があるのか
よ~く考えてほしい。

 

メディアは慈善事業をしているのじゃない。
企業なんだから。
スポンサーが喜ぶことしかしない。
というか、スポンサーの広告販売ツールがメディアだから。

 

TVのニュースで「ワクチンが危険です!死者、重篤者、後を絶ちません!」なんて言うわけない。
スポンサーらがつくった薬なんだからね。

 

こんにちは、いぬママです🎵

 

今日現在も、ワクチンの副反応に苦しむ人が後を絶たない。
いぬママは今、娘の学校のPTA役員をやらせてもらっているんだけど、引き受けたことを後悔してる。
コロナの関係で役員さんのやり取りはすべてLINEグループでのチャット。
でも、その会話に付き合うのが辛すぎるの!!

 

グループトークでお約束のように出てくるワード
「ワク打った?」
「打った。もう腕と頭が痛くて起き上がれない。」
「めっちゃ熱出るよね💦」
「打ってからずっと生理が止まらないんだけど。」
「あまりに辛くて2回目打つ勇気ない。。。」
「でも、コロナにかかったら子供たちが危険だから打ってくるよ。」
「うちの子は明日打つ予定だよ。」

 

えええ~~~!!!
止めてー!!!
コロナで死んだ子供はゼロですから!
でもワクチンで死ぬ人は後を絶ちませんよ!!

 

いぬママ、勇気を持って皆さん参加のLINEグループで、TVでは言わない本当のことを話した。
たくさんの気付いた医師や研究者たちが警告を鳴らしていること。
厚生労働省の発表だけでも、恐ろしい数の死者が出ていること。
HPで小さく発表しても、決してニュースでは言わないからくり。
新型コロナウイルスは発見されていないこと。(発見されていないのにワクチン作れるの??)
コロナワクチンは現在治験中。今実施されていることは人体実験だということ。
打つのはせめて少し様子を見てからにしてー!!

 

ですが一瞬でその話題は終わりました。

「そんな話は聞いたことがあるけど、コロナにかかるよりマシかなと思う。」

 

えええ???
この人たちは何を言ってるんだ???
あるかどうかも分からないものに怯えて、死ぬかもしれない薬物を子供にも打たせるという。
頭がどうかしてる!

 

LINE上での場の空気が微妙になった瞬間にお気遣いのトークが入った。
「ねえねえ、みんなの好きなゲームって何~?!教えて~~🎵」
一瞬でワクチンの話は消え去った。
恐るべきコロナ脳ママ集団。

 

この人くらいの力があったら、もう少し真剣に聞いてくれたかもしれない。
日野市議会議員・池田としえ先生
子宮頸がんワクチンの被害者連絡会を運営している方。
今は合わせて新型コロナワクチンの被害から子供たちを守る活動を全国で行っている。

 

いぬママも、なんとしても子供たちを守りたいと心から願い、ラジオで話をした。

 

ゆめのたね放送局で2021年7月20日朝7時30分に放送された「好きメシチャンネル」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

 

とにかく情報は鵜呑みにしちゃダメ!
そして自分の体と人生をもっと大事にしてほしい。

 

うっかり接種しちゃった人は、とにかく水をしっかり飲んでほしい。
ちゃんとした塩を一緒に取ると効果が高まるようだ。
少しでも早く排出を心がけるしかない。

 

(正しい情報を得たい方はお問い合わせフォームからご連絡下さい。
いぬママの知る限りの情報をご提供させていただきます。)

 

おかしな社会をみんなが「知る」ことで変えていける!
日本を守ろう!!
子供たちを守ろう!!

引き続きいぬママの活動は続く。
今日も最後までお付き合い、ありがとう~💓

 

ラジオ番組

前の記事

人生の羅針盤