綺麗工房夏祭り!KIREIフェスタ開催します!

こんにちは、犬ママです♬

暑い毎日が続いてますね~。

インフルエンザにかかった時の体温のような毎日。

と言っても、もう全く意味が分からない暑さ!

前代未聞の気候に体が付いて行っていない方が続出のようです。

 

でも、気候に文句を言っても仕方ありません!こんな暑さは吹き飛ばしちゃいましょう!

暑さと対抗するのは楽しいのが一番!!!

ということで、今月25日綺麗工房世田谷サロンにて夏祭り開催します!!!

あ、花火は上がりません(笑)

サロンの中で涼しくいろいろな体験ができるお祭りです♫

 

夏の暑さや日差しで疲れた体をいたわるボディメンテナンスブース💖

心を癒すヒーリングアートブース✨

みんな大好きな占いコーナー🎶

スイスの超高級オーガニック化粧品がまさかの信じられないプライスで手に入る?!!

などなど、心も体もウキウキhappyになれちゃうお店が14店舗も集まります。

 

また、小っちゃい子連れのママさんもゆっくりブースを楽しめるように、今回は現役保育士の絵本読み聞かせやバルーンアートプレゼントのコーナーもあります。

いつもぬか漬け茶会でお目見えのグルテンフリー免疫力向上スイーツ試食もあり!!

その他お子様の化学の実験(宿題)にも役立つ??面白い実験コーナーなども🎶

盛りだくさんの1日になりそうです。

 

さてさて、犬ママは過去に3年近く2か月に1度のペースでこのような出店型イベントをやっていたのですが、いつも皆さんのお世話係に徹していました。

でも今回は以前と違いこじんまりと和気あいあいな雰囲気の中での開催ですので、思い切って出店いたしまーす!

お店の名前は★宇宙と繋がり運気を上げる★犬ママタロット★

う~~ん、長いなあ。

再考ありですな💦

 

実は犬ママは小学生の時から不思議ちゃん?だったのか、占いにとっても興味がありました。

それも、女子の一番人気「恋占い」💖

などでは無く(笑)、人は何のために生まれて来たのか、一生の中で何をすべきなのか、この時代の日本に生まれて来た意味は何なのか、など正解などないことへの答えを追い求めていました。

特にハマったのは四柱推命などの算命学と呼ばれるジャンル。

これは統計学であり膨大な数のサンプルを分類することから導かれたもので、そのスケールの大きさにロマンを感じていました。自分や家族、友人などとの繋がりは決して偶然なんかじゃない!大きな宇宙の力、神の力、などを漠然と感じて一時は随分のめり込んでいました。

 

当時はもっぱら本を片手に命式を書いていましたが(四柱推命の導き方はとにかく難しい)今は生年月日を入力すると一発で命式が出て来る無料サイトなどもいろいろあり、便利になりましたね。

便利になっちゃうと、人間過去の面倒なやり方はあっという間に忘れてしまう。

人間は実に不思議です。

楽な方向に流れて行くとあっという間に脳が堕落していくと言うことがよく分かりました(笑)

 

四柱推命から分かることは宿命。

生まれた瞬間に決まる個人の特質と人生の流れ。

それを事前に知ることによってより自分らしい、心が豊かになる生き方を作り上げて行けば良いと思うのです。

言ってみれば人の一生の大きな波を感じ取る羅針盤のようなもの。

その波は味方につけることは出来ても変えることは出来ないというのが宿命の考え方です。

 

逆に運命と言われるものは自分でいくらでも変えて行くことが出来るものです。

人は一日にとても多くの選択をしながら生きています。

そしてその選択に悩む場面がとても多いのが人間です。

どちらを選択するかでその後の人生が大きく変化する可能性があり、運命は自分で切り開くもの、自分で創りあげるもの、分かっていてもその選択に大いに悩むものです。

ところがその人間の悩み、実は自分では気づかないけどもう既に決めていることがたくさんあるのです。

例えば

「今付き合っている彼と分かれた方が良いか、続けた方が良いか迷っています。」

こんな時自分の無意識では「もう別る」と思っていることがほとんど。

でも自分の顕在意識では気づいていないし、気付きたくないのですね。決断したくないのです。

ましてや他人に説教がましく言われたって何の解決にもならないのです。

(他人の言う通りにして後悔する状況になったら双方がとても不幸ですしね。)

 

こんな時、タロットカードがとても役立ちます。

とても不思議なのですが本人が意識しているいないに関わらず「決めている」ことはしっかりカードに現れます。

それを主観を入れずそのままを伝えながら本人の迷いが取り払われるまで引き出して上げるのが占い師の役目。

占い師が結果を決めているわけではなく決めているのは本人であり、引き出されて行く過程に使われているのは宇宙のエネルギーとしか言いようがありません。

本人が情熱を傾けている事柄に関してしっかりその想いを反映したカードが現れ、考えがまとまっていない又は時期早計などはやはりそのようなカードが出るのです。

本当に面白い!!

 

いつ結婚するか迷っている

何処に引っ越すか迷っている

何をしたらよいか分からない

誰と組んだら良いか

どちらが自分に合っているか

などなどなど

皆さんのお悩みや迷い、犬ママがあなたの代弁者として背中を押してあげましょう!

ご興味ある方は綺麗工房の夏祭りにぜひ遊びに来てくださいね~~。

犬ママタロットは10分500円でやってます♪

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚

綺麗工房夏祭り
KIREIフェスタin世田谷

開催日時:2018年8月25日 11時~18時

開催場所:綺麗工房世田谷サロン
〒154-0001東京都世田谷区池尻4-38-10

出店内容
◆体の根本から整えるボディケア・骨盤調整
◆貴方のお悩みを解決!神易通詞 易鑑定
◆あなたの天使と龍を描くリーディングアート
◆セルフ肥満遺伝子解析アドバイス
◆潜在意識と自由に会話するセラピー
◆数秘術であなたの運気とサポートカラーが分かる!
◆不思議な杉板を使ったスピリチュアルアート
◆こんなに綺麗に?!アワアワ石鹸 or 美白パック体験
◆ミニスマホ写真撮影会と画像加工ワークショップ
◆細胞から元気を作るお水の実験コーナー
◆スイスの完全オーガニック基礎化粧売りつくしセール
◆あなたのお悩み解決!宇宙と繋がるタロット占い
◆美脚作りに♫ふんどし&ふんどしパンツ
◆水素吸引体験

*スタンプラリー  3店体験でもれなく景品が当たる福運くじ1回ひけます♫

*入場無料

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚

フェイスブックイベントページはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1727757213980437/?active_tab=discussion

 

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!
ご意見やご質問などはお問い合わせページからお願いいたしますね~。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💖