無限の可能性

【私達は無限の可能性と果てしない潜在能力を秘めている】

こんにちは!
ワクワク人生クリエイターの犬ママで~す♪

長い時間、様々な制限を強いられ、自己肯定感が低くなり、自分に自信が持てず、いつの間にか自分の夢や希望も忘れ去り、長い人生を疑問も持つことなく生きている大人たち。
そんな多くの人たちも「氣付くこと」から人生を180度変えることが出来る!
自分の眠っている大きな能力を呼び覚まそう!
本当の自分が好きな事、やりたい事、それに氣付いて本当の自分を取り戻そう!

そんな大人が増えて行くと、子供たちは自分の人生と取り巻く社会に夢を持って大きく可能性を開くことが出来る。


実は私達の能力は何十倍にも何百倍にも伸ばすことが出来るのです。
その方法を見つけ出し、脳が最高にパフォーマンスを開花させられるように組みたてたHyper Genius Method(HGM)を使った犬ママのスクールを構築中です。

実はこのメソッドHGMはあるスーパー学習塾の学長たちから研究がはじまりました。
私も理事として参加し、数年かけて実験や構築のお手伝いをしてきましたが、改めて人間の持つ偉大な能力とその可能性にワクワクしています✨
詳しくはこちらのサイトをぜひご覧ください♫

みんな天才化機構
https://allgeniuses.com/

開発に当たりつくづく思ったのは、やっぱり人間って食べる物や飲むもので出来ているんだな~!
ということ。
スーパー学習塾広学での事例ですが、どんなに頑張ってHGMに取り組んでもマック常食している子は伸び悩む。
コーラばっかり飲んでる子はかなり厳しい。
添加物たっぷりの食べ物や大量の合成甘味料を溶かした飲料はおバカ増殖の食事だと言うことが改めて分かりました。


そんな子供たちの食事をまともなもの(この定義が既に分からない大人が多いと思います。ヤバイです。)に変え、コーラを水に変えただけで一氣に爆発的に伸び始めます。


やはり食です!
そして考え方です!
今の世の中、テレビや雑誌やWebのクソ情報(これは見抜く力が少々必要ですが)を正として生きていると人間本来の幸せには到達できません。
今回ほんと実感しました。


HGMを取り入れた私のスクールは時期が来たらまた改めてご紹介しますが、大人でも子供でもおじいちゃんおばあちゃんでも、誰でも本当の自分が望む人生を掴み取るためのスクールを考えています。
せっかくこの世に生まれて来て、誰にでも無限の可能性が溢れているのにそれに氣付かず楽しめないまま人生を閉じてしまうのは本当にもったいない!!


まずは健康な細胞を育む体作りから!!
これは至って簡単です。
大昔、原始時代とかまでさかのぼってイメージすることです。
人は何を食べていたんでしょうか。
何を飲んでいたんでしょうか。
どんな暮らしをしていたんでしょうか。


もちろん原始時代と同じ暮らしをすることは不可能です。
ですが私達の細胞に刻まれたDNAはそんなに簡単に書き換わりません。
なので私達の本質はまだまだ原始人だと考える方が自然なんですね~。


そうなると一体何を食べるのが良いのでしょう。
何を飲むのが良いのでしょう。
どのくらいの身体能力を潜在的に持っているのでしょう。
いろいろ想像してみると不思議な疑問もたくさん湧いて来て、それを調べてみるのも楽しいものですよ♪



原始時代にはさすがに無かったと思いますが、日本を代表する発酵食品「ぬか漬け」をつまみながらみんなで体のこと、心のこと、楽しいこと、未来のことなど毎回いろいろなテーマでおしゃべりするゆる~い交流会「ぬか漬け茶会」を東京と広島中心に毎月開催しています。
2020年1回目のぬか漬け茶会は以下で開催です。

開催日時:2020年1月29日ぬか漬け茶会銀座
開催時間:14時~16時半
開催場所:東京都中央区新富1-4-5 東銀座ビル5階
参加費:2,000円
内容:ぬか漬けアラカルト&学べるおしゃべり交流会

ご興味ある方はフォームよりお問い合わせください。



人間の体って本当に面白い!
そして自由に想像を巡らせることが出来る人間の脳って本当に凄い!
体が喜ぶ本来の食生活で、まずは楽しくワクワク生きるベース作りをいたしましょう✨


今日も最後までお付き合い ありがとうございました💖



ブログ

前の記事

見えない物が見えて来る
ブログ

次の記事

心を開く