バランスボールトレーナー岡本薫さんとラジオ対談

ラジオパーソナリティいぬママです♫

 

バランスボールってやったことある?
まだやったこと無い!!
っていう人は1度は体験してみる事、おススメです💖

 

今回いぬママラジオでは
バランスボールトレーナー、岡本薫さんにお話聞かせていただきました。

 

いつも背筋がシャキッと伸びていてスタイル抜群!
輝く笑顔で元気いっぱい!
と~~っても素敵で気さくなカッコイイ女子✨

 

そんな岡本薫さん、実は産後の腰痛改善がバランスボールを始めたきっかけっだったんですって。
生まれたばかりの赤ちゃんと一緒でも、抱っこしながらできるバランスボール♫
なるほど~~!!!

 

今回は書籍も出版し、何と6部門Amazon第一位獲得🎉
凄ーい!!!

 

その他面白いお話満載の30分間でした。
まずは聞いてみてね💖

 

 

ゆめのたね放送局で12月1日朝7時30分に放送された「好きメシチャンネル」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

いかがでしたか?

 

ご家族のお話とか、添乗員のお仕事のお話など、盛りだくさんでしたね♫
ぜひ「岡本薫バランスボール」で検索してHPからオンラインレッスンも体験してみてくださいね。
Amazonの書籍も、とても参考になりますよ~~!

 

ということで
今日はこの辺で。
最後までお付き合いありがとうございました💖