DNAを呼び覚まそう!!!

原始人はびっくりするほど能力が高かったと思う!

こんにちは!
ワクワククリエーター犬ママです🎶


私も理事として参加している(一社)みんな天才化機構が本格スタートいたしました。
様々な面白いトレーニングで眠っている脳を叩き起こし、誰でもスーパーサイヤ人化してしまうとんでもないハイパーなメソッド。

実はこのメソッド、便利すぎる生活で脳を使わくなった私達現代人には救世主となりますが原始人は普通に使えていた能力かもしれません。


そもそも、人間の体に余分なものも足りないものも無いのです。
私達は全て持って生まれて来ます。
脳ミソが90%も眠っているなんておかしいんです。
たぶん大昔は使っていた。
そう考える方が自然ですよね。


衣服も無い
武器もない
交通手段も無い
そんな状態でも過酷な気象条件を乗り切り、獲物を倒し、はるか遠くの地まで移動し子孫を繁栄させる。
現代人とは別物の身体能力と他の生き物には無い「創造力」「行動力」があったのでしょう。


約1万年前と言われる農耕革命で食性と生活スタイルが変わった時から少しづつ使わなくてもよい脳が休眠に入って行った。
私はそう解釈しています。


ですが、スーパーサイヤ人のような原始の祖先のDNAを私達は持っている。
なので呼び起こすことは可能です。
そして大昔とは違った使い方をしていくことが出来るはずです。
現代のテクノロジーと融合させると無限の可能性を感じます✨
考えると何だかワクワクしちゃいますね!!


ですがこのメソッド、ジャンキー生活をちょっとだけ改めないと作動しません。
つまり、原始時代にちょっとだけ近づくことが必用です。

①人間の体に合ったものを食べる習慣を作ること
(添加物いっぱい、農薬べっとり、不思議な甘さたっぷりの食べものを避ける)

➁細胞にしっかり吸収される水をたっぷり飲む
(ジュースやコーラは水分補給になりません)

③自然の中で子供に戻ってはしゃぐ時間をつくるなど楽しい活動を心がける
(地べたを裸足で走り回りましょう♫元気になりますよ!)



この3つを実行しながらメソッドトレーニングすると別人のように元気になりおまけに綺麗になっちゃいます。
天才化して、健康になって、綺麗になっちゃうなんて凄いですよね~~!!!
おまけに楽しい!!!



詳しい情報はこちらで↓
一般社団法人みんな天才化機構
https://allgeniuses.com/



犬ママが毎月開催している「ぬか漬け茶会」でも原始人に近づく暮らし方の極意をお話しいたします。
お金を掛けずに脳もボディも細胞全てがピッカピカに若返っちゃう、超お役立ち情報をぜひゲットしに遊びに来てくださいね~~~🎶



今日も最後までお付き合いありがとうございました💖