人生を変える5000人セミナー

こんにちは~!心と体とお金の循環改善師犬ママで~す!

 

先日東京ビックサイトで開催された「人生を変える5000人セミナー」に参加しました。

なんとプラチナ席18万円をプレゼントしていただいたんです!

キャー、嬉しい~💖

ワクワクで参加させていただきましたが、会場は物凄い活気!!

当たり前ですが、みんなお金儲けが大好きなんですね。

素直が一番!

良いことです?

お金にガツガツしているのはみっともないなと思いますが、ビジネスを発展させお金を稼ぐのは社会的に大切な行為なのでこういったイベントなどこれからもっと増えていくのではないでしょうか。

 

この2日間、ビジネスを成功に導く様々なノウハウが素晴らしい講師陣によってテンポよく紹介されました。

使いやすそうなシステムのご紹介

成功へ導くプログラム

SNSをどのように活用していくか

話題の仮装通貨

などなどなど盛りだくさん

この2日間で数億円が動いたと思われます。

素晴らしい!

 

ためになる情報をたくさん得られて、気付きも多いイベントでした。

でも私が一番感じたことは

体が元気じゃないとお金は入ってこない!

ということ。

セミナー開催をするとき、集まる人数が多ければいいという物じゃないんですよね。

講師のパワーが無いと人数に負けちゃうんです。

セミナー内容にもよりますが少人数の方が伝わることが多かったりもします。

ましてや5000人を魅了するためには様々な仕掛けも必要でしょうが、何といっても本人のパワーが絶大でなければ無理でしょう。

今回のプレゼンテーターの方々も体中からパワーが弾けている感じでした。

 

いきなりブレイクしてお金持ちになった人は分かりませんが、世界中の富裕層と言われる人々が最も関心を示すことは健康で美しくあることです?

お金を引き寄せるのも、それを大きく育て享受するためにも、健康で美しく長生きをすることは必要不可欠なんですよね。

だからお金持ちの人たちは健康を最も重要視します。

逆に考えれば健康をおろそかにして本当のお金持ちになることは無いとも言えます。

不健康で人を魅了するパワーが出ますか?

不健康な人には不健康なマインドの人が集まって来てしまいます。

今回のイベントに参加してプレゼンテーターの方々が健康を気遣う人たちであって欲しいと心から思いました。

 

世の中いろいろなビジネスの方法があるようですし、ジャンルも多種多様ですが、やはり私は私らしくシンプルに心も体も健康になる情報発信をこれからも地道にやって行こうと思います。

(ようするにアナログということ笑💦)

情報の発信方法もこれから二極化が進むような気がします。

私はアナログ的な方法も捨てたものじゃないと思っていま~す(*^^*)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💖

コメントを残す

ブログ

前の記事

体の中を大掃除する方法
ブログ

次の記事

神様からのギフト