神様からのギフト

こんにちは~!心と体とお金の循環改善師犬ママで~す!

 

今日も良いお天気ですね~。

暑くなりそうです?

 

「健康作りを中心に生活全体に良い循環を作ることをみんなで考える」

「人と人とを繋ぐ」

これが私の使命であり、お仕事なんですが

これからの時期結構大変なんです!

私はご縁があった人とはなるべく何度かお会いしてその方のお話しを聞くようにしています。

名刺交換しただけ、ブログなどの文章だけ、では伝わりきれないその方の想いや人柄が会ってお話しすることではじめて伝わってくるんですよね。

その人のことが分からないとご紹介なども中々できません。

そうなると時間がいくらあっても足りないんですよね~~💦

あ、でも大変なのはそこではありませんよ。

お会いするのは大抵はカフェ。

これからの時期どうしても冷たい物が飲みたくなるでしょ?

アイスコーヒーを頼まれる方非常に多いんですが・・・

よほどのこだわりの珈琲店でない限り必ずリン酸塩が使われています。

リン酸塩を加えて抽出すると3倍の量が作れるんですよ!!

手軽に入れるカフェのアイスコーヒーは大抵出リン酸塩を入れた出来上がりのパックを使っています。

これにコーヒーシロップ(FHCSやアスパムテームなどの合成果糖)やコーヒーミルク(植物油・香料・乳化剤・保存料・色素で作る偽ミルク)を入れるとゆっくり体を蝕む毒物となります。

私はなるべくホットコーヒーを頼むようにしていますが相手の方が毒物を飲むのを見るのは辛いんです。

でもお店の中で、しかも初対面に近い人に「これ、毒物ですよ!」とは言えませんよね?

完全に頭がおかしい人だと思われます(笑)

 

ご縁のある方とお話しをする時は体に優しい飲み物を楽しみながらゆったりリラックスしてお話しを聞きたい。

そんなことを思っていたら、神様からのギフトが届きました~~???

 

池尻で美容と健康作りのための水素吸引サロンを開かれているオーナー長谷川守彦さんが障害者スポーツ団体との活動で今後忙しくなるからこの場所を活用していいよ!ふんどしもディスプレイしたらいいよ!

というお話しをいただきました✨

水素は体の疲れを取り免疫力をアップする効果が謳われていますがすぐに空気中に飛んでしまいます。

体に直接吸引する形ではかなりの量が体内に吸収されることが分かっていてアスリートの方々はたくさん訪れるサロンです。

おしゃべりしたり、テレビを見ながらでも使える手軽さで美容効果も高いことからご近所のマダムにも大人気らしいのです。

ご近所と言えばこの辺り、小栗旬夫妻や船越英一郎夫妻など有名芸能人や政治家などの自宅が立ち並ぶ高級住宅地!

こんな素敵なロケーションに犬ママふんどしを飾ることになるなんて!!

水素マダムに相応しいラグジュアリーなリンパエステランジェリーとして新しいデザインを考えようと思います💖

 

でもこの場所、実は水素やふんどしのお店にするつもりはありません。

ご縁のある方々が集まって楽しくお茶会をしたり、情報交換をしたりという集いの場となればいいなと思います。

ハーブティーや体に優しい手作りのお菓子などを楽しみながらおしゃべり出来るなんて素敵でしょ?

このブログでたまたま登場する春日遊愛の占いコーナーも開設予定(*^^*)

 

ワクワクの犬ママであります!!

オープンは6月中旬を予定してま~す。

決ったらまた告知しますのでお近くの方は遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💖

 

 

コメントを残す