人生を成功させたいなら脳の血流改善から!

仕事を充実させて収入をアップさせたい。
お金の不安から解放されたい。

日本人のほとんどの人たちが持つ
「お金の悩み」

理事を務めている
一般社団法人みんな天才化機構が
全国発信をスタートしてから
犬ママのところには
この悩みの相談がすごく多い!

悩みを聞いていて感じることは
「みんな脳の血流が低下している」
ってところ。

体の健康にも
思考の健康にも
血流って一番大事なのよね。



こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママで~す🎶



あなたの「成功」ってなに?
好きな事をやって暮らしたい
趣味のお店を開きたい
家族で旅行三昧
大会社の社長になる
海外で楽しく暮らす


まあ、いろいろあると思うけど
出来ない理由を聞くと
「お金がかかる」
「お金が無い」

がダントツ。
お金さえあればできる!
みんなそう思っているようなんだけど
これ、ほんとかな??


実際は
本当にやりたいことや目標が
がっつり明確になっている人は
お金が全然なくてもやっちゃう。

熱い想いが押さえられずに
見切りスタートしちゃって
がむしゃらにやっていたら
気付けば思い描いた通りになっていた。

そんな成功者と呼ばれる人は多いです。
お金なんて何とでもなるのよ。実際は。


ほんとうは
自分が心から欲しい未来像が描けず、
お金のせいにしている。
そんなケースが
圧倒的なのよね。

脳の血流がひらめきを呼ぶ

夢を思い描くこと
これは私たちの脳が担当してる。

頭で思い描くことは自由自在で
何でも可能。
スーパーマンにもなれるし
王様にだってなれる。

何を思い描いたって自由
そして無料(笑)

犬ママは子供の頃から
寝る前にいろんな想像をして
物語の主人公になったり
冒険家になったり
欲しいものを手に入れたり
ワクワクしながら眠りについていた。

それがしたいから早く寝ていたくらい。
想像の続きが夢に出て来て
壮大な物語になって
朝起きた時
「すごい!これを小説に書こう!」
と思うんだけど、数時間後には
すっかり忘れちゃってる。
(枕元にノートとペン必須~)


こんなふうに
朝も夜も
脳は私たちが生きている限り
フル回転で働いているのね。

なので
脳はたくさんのエネルギーと酸素が必要!
それを送り届けるのが「血液」の役目。
血流良く、どんどん流れることで
脳の隅々まで栄養分と酸素がしっかり届く。


だけど近年
多くの人の血流が悪い!!!
血中の赤血球がくっついていたり
不純物が多かったり(化学物質のゴミ)
で、ドロドロで流れが悪い。

毛細血管の直径は赤血球より小さい。
酸素や栄養を届ける役目の赤血球は
半分に折りたたまれる形で
毛細血管の隅々まで入っていくんだけど、
ドロドロ血だとそれが出来ないのよ!!


それが続くと
細胞が壊死しちゃう!
大問題です!!


それを改善する方法はただ一つ。
「水をしっかり飲むこと!」

さらに
吸収力が良い水なら効果抜群♫

なので犬ママは
最も吸収力があって
細胞のデトックス効果も高い
アルカリイオン電解水を飲んでるんだけど
まずは何でもいいのでとにかく
水をしっかり飲んで欲しい。
(ただし純水以外。純水は体壊します。)

お茶やコーヒー、ジュース、じゃないよ。
「水」です!!


人生の成功には
いろんなアイディアや
ひらめきが必要だったりするけど、
それには脳内がしっかり潤っていることが条件。

「そうだ!こうすればいいんだ!!」
何てひらめいた時、
脳の中で電流が流れることが科学的に観測されている。
ピカッと光るわけ。

これって、水が無いと起きないのよ。
体が水不足で
血液ドロドロで
酸素も栄養も足りない脳では
アイディアも、ひらめきも起きない。


それじゃあ
人生成功なんて厳しいよね。
へたすりゃ、
脳が壊死して死んじゃうかもしれない。


つまり
人生成功の絶対条件は
「健康な脳を保つこと」


それには
しっかり水をのむこと!
まずはそこから!!


さあさあ、しっかり水を飲んで
バンバンひらめかせちゃいましょう♫


今日も最後までお付き合い
ありがとー💖

お金

前の記事

健康とお金