ピンチの中にチャンスを見つけよう!

4月になりましたね。
昨年の今頃は「危険なコロナウイルスが蔓延することを食い止める」という名目でいろいろな制限が始まった頃だった。
あれから1年。
社会は随分と様変わりしてしまったな。

あたり前だと信じていたものは、結局私たちが勝手にそう思ってただけだった、ってこと。
だったらもっと柔軟に頭を柔らかくしておくと・・・

ピンチの中にチャンスが見えて来る?!

こんにちは
いぬママです♫

 

たくさんの会社が倒産し
リモートでの仕事が増え
東京からは人がどんどん流出

 

職を失った人も多い。
だけどこんな時でも
こんな時だからこそ?
チャンスはいたるところに落ちている。

 

それを敏感に感じ取り
想像力を膨らませることで
誰でも新しい未来を創造出来る!

 

でね!
どんな時代も基本は同じなのよ。

 

ゼロから1を創るヒントをラジオでお話ししてみたよ♫
起業を考えてる人は何かヒントになるかも~
聞いてみてね💖

 


いかがでしたか?

ラジオで話したけど、第6感、これっていぬママは一番大事だと思うんだよね。
ここ鍛えて損は無し!!!

ってことで、今日も最後までありがと~~💖

 

ゆめのたね放送局で9月1日朝7時30分に放送された「好きメシチャンネル」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

ブログ

前の記事

粉ミルクがヤバい!
ラジオ番組

次の記事

細胞を洗った男