どんどん弱っていく私たち

免疫力の改善!
これが、現代人である私たちが早急に行わなくてはならないことです。

 

昔の生活などを調べてみると、、、
今とは比べ物にならないほどみんな丈夫で健康だったようです。

 

そりゃそうですよね。
何をするにも自分たちの身体を使わなくてはなりません。
冷暖房完備!なわけもありません。
寒くても、暑くても、せっせと毎日元気に働く。
身体が弱っていては生きていけません。

 

子だくさんが当たり前。
本業の他に、田畑を耕すのが普通の暮らし。
ですが
学校など行っていなくても読み書きや計算ができる人ばかり。

 

果たして今と昔
どちらが幸せなのでしょう。
子ども達まで自殺を選択する現代社会。
生きる力が圧倒的に低下しているように感じます。

 

免疫力を改善しよう!
そんなテーマで話しました。
https://yumepod11.xsrv.jp/wp-content/uploads/2022/12/1-3-4_sukimeshi-channnel_20221224.mp3
ゆめのたね放送局で2023年1月17日朝7時30分に放送された「好きメシチャンネル」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

 

まずは食べる物から。
美味しく、楽しく、健康になるのが一番ですよね!

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💖