洗濯日和

こんにちは~~!

犬ママで~す?

いやいや、昨日は寒かったですね。

朝出かける時にはなんと、雪が降ってました!!

私の田舎は北海道なので、まあたまには降りましたけど

関東で4月に雪って。。。

数年前まで毎年大騒ぎしていた温暖化って何だったんでしょうね?

 

悪天候から一転!

今日はいいお天気!

まだちょっと寒いけどね。

暫く忙しくて、大量に溜まってた洗濯物と朝から格闘 !

もう家族全員、着る物が欠乏状態だったので恵のお日さま~♪

ほぼ1日がかりだったけど気分スッキリ~!!

 

あと数時間後にはまた洗濯籠にいっぱい汚れ物が放り込まれるんだけどね。

ちょっと虚しいような。。。

まあ、これも小さな幸せってことで?

小さな幸せもたくさん見つけると大きな幸せ?

 

何だか今日はとりとめがないな~

日常~(^^ゞ

 

 

犬ママ

 

コメントを残す