解決策はすぐそばに

こんにちは~、ラジオパーソナリティいぬママです♪

 

しょうもないコロナ緊急事態宣言(もう何度目?)で日本全国引きこもりのゴールデンウィーク。
いぬママもたまには引きこもって、ラジオ収録した内容をまとめていこう!
とはりきって?る次第。

 

早くリアル収録に追いつかせないとな~💦
今日まとめるのは昨年の最終収録。
1年の締め。

 

あらら、もう5か月も経っちゃったよ~~
めっちゃ早いわ~~

 

でもね、聞き返しながらちょっと新鮮でした✨

 

今回もね、とっても大事なこと話してます。

 

人生を何とかしたい!
体壊して死にそうだ!
会社が潰れそうだ!
なんやかんや!!

 

そんな困った状況に陥ってる人はじっくり聞いてね。

 

 

ゆめのたね放送局で2020年12月15日朝7時30分に放送された「好きメシチャンネル」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

 

いかがでした?

 

まず、健康問題で悩んでいる人はいぬママにすぐにご連絡ください。
何かしらプラスになるお話ができます。
これは1日でも早いほうがいいよ!
健康関係は時間勝負だから。

 

会社潰れた!とか、起業を考えてる!って方は
同じくご連絡を🎵
いきなり数億円稼ぐ!!とかは難しいとしても「好きメシ生活」くらいは何とでもなるものだから。

 

人と繋がれる場もいろいろ作っているのでお役に立てると思います😊

 

人生をより楽しくしたい!
自分の力を高めたい!
自分を変えたい!!

 

そんな人は
「みんな天才化機構」がおススメ✨
一般社団法人みんな天才化機構   https://allgeniuses.com/

 

自分自身の眠っている能力を覚醒するトレーニングを行っている団体で、人生の楽しみ方が変わるよ!
今までの自分って何だったんだろうって気が付くはず。

気になる人は、ホームページ覗いてみてね~~💕

 

自分で言うのもなんだけど、毎回結構役に立つこと話してるんだよ♪
また次回も聞いてみてねー😊