細胞を洗った男

心臓、肝臓、腎臓、が壊れている
C型肝炎

重度のアトピー
自律神経失調症
自閉症

鬱状態・・・

 

物心ついた頃から病気三昧
青春時代の楽しさを味わうことも出来ず
病院、薬と縁が切れなかった37歳の男性が
ほとんど死にかけの状態で出会った「あるもの」によって
その後の人生が大きく変貌した。

 

小羽田健雄
現在72歳
ご年配とは思えないほどシミ一つない綺麗な肌。

重度のアトピーだったとは信じられない。

 

アルカリ電解水の解析を30年以上行い
10万件以上のデータを所有する、日本一「水」に精通している男だ。
現在、そのウイットに富んだ口調と、実際の体験から語られる真実を聞きたいたくさんの人たちの要望から、あちこちに招かれ講演活動をしている。

 

そう
彼が九死に一生を得た「あるもの」
それが”アルカリ電解水”だった。

 

今回いぬママのラジオ番組「好きメシチャンネル」では小羽田武雄先生にゲスト参加いただき、アルカリ電解水の効果効能の話を伺った。

いぬママも、この水に助けてもらったひとり。
なので絶大なる信頼がある。

 

心と体の悩みを持つ、多くの人に今回のラジオを聞いてほしい。
悩みなんかさっさと改善して、一日も早く笑顔で毎日を楽しんでほしいな✨

 

 

 

いかがでしたか?
不調を改善したいと思って飲む薬も細胞に溜る化学物質の一つ。
効果を期待してせっせと飲めば飲むほど、症状を重くしていく原因になる。

 

怖いよね。。。
だけどラジオで話していたように「細胞をジャブジャブ洗えば綺麗に健康になる」ってこと✨

 

現在、毎月第4木曜日13時~16時
いぬママの会社KIREI工房・東京銀座スタジオにて、アルカリ電解水健康セミナー&相談会を開催しています。
遠方の方はZOOMでもご参加OKよ!

 

ご希望の方はお問い合わせ欄からお申し込みしてね♫

 

ではでは
今日も最後までありがとう~~💖

 

ゆめのたね放送局で9月15日朝7時30分に放送された「好きメシチャンネル」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。