健康とお金

人生を成功させたい
もっとお金を手に入れたい
健康で豊かな生活をしたい

日本人のほとんど
全ての人が欲しいもの
それは
「健康」と「お金」

あなたはどうですか?



こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママです🎶



日本人のほとんどの人が抱える悩みは
「健康」と「お金」
に関係することのようです。


朝日新聞に掲載された
日本人の悩みランキングは

1位 健康

2位 仕事・職場の人間関係

3位 資産(お金や不動産)

4位 自分の性格・生き方

5位 子育て

6位 親族

7位 夫婦仲

8位 介護

9位 住居

10位 経済問題


という結果でした。


1番の「健康」も
お金にとても密着しています。

健康を失った状態では
働くことが難しくなりますし
たとえお金がたくさんあっても
ベッドに寝た切りでは
お金を使って
人生を楽しむことが出来ません。


逆に
健康であるためには
「お金」が必要
とも言えます。


健康を維持するには
体に良いものを食べ
良い水を飲み
良い精神状態で暮らすこと


お金が無いから安い食品で暮らす。
これ、よく考えて欲しいところ。
安いものには理由があるのです。

無農薬で手間暇かけた野菜と
遺伝子組み換えで
農薬や除草剤をばんばん使った
大量生産の野菜なら
後者の方が圧倒的に安い。

良い飼料で健康に育てた家畜の肉と
化学飼料とホルモン剤で
無理やり早く育てた大量生産型の輸入肉。
これはすでに、全く別の食べ物です。

石油と化学物質で作られた
本来食べるべきではない物も
食べ物として安く出回っている時代。

値段だけで選んでいては
健康を維持することは難しいです。


「お金が儲かるようになったら
食べ物のことも考えて行きます」

こう言う人は多いのですが
これっておかしいですよね?
順番逆じゃないでしょうか。


体が喜ぶものを食べて
脳の血流が良くなるように
良い水をしっかり飲んで
体が良い状態に整うからこそ
良い仕事が出来る。

だからお金が入って来る。


業績が上がっている会社の社長さんや
結果を出している投資家さんなどは
皆さん自分の健康に
最もお金をかけています。

それが更なるお金を生むことに
繋がる事を知っていますし、
何より
最も大事なのは「自分の体」
だと分かっているんです。


今、仕事が上手くいっていない
お金が上手く回ってこない
そう感じている方は
自分の健康に目を向けてみて下さい。


健康もお金も生き方も!全てを改善する方法

実は「健康」も「お金」も
「人生そのもの」も
大きく変えて行く方法があります。


それが出来ると
日本人の悩みランキングの
ほぼすべてを解消できます。


それは
自分自身の脳を変化させること

思考の癖を矯正し
行動パターンを変えることで
毎日が大きく変化します。

更に
脳の休眠している部分
(約90%とも95%とも言われています)
を活性化することで
私たちは誰でも天才化します!


犬ママも理事として参加している
一般社団法人みんな天才化機構
ここでは大人も子供も
HGMというトレーニングメソッドを使って
思考の癖を矯正し
休眠している脳を覚醒させ
自分の欲しい未来を
自分の力で切り開く
能力(脳力)、方法、仲間
を手にする取り組みをしています。


子供たちは
ガリ勉することなく
あっという間に学校の成績が上がり
自分の得意分野を見つけ出し
追求し始めます。
小さな博士やエキスパートが続々育っています。


大人は
自己肯定感が上がり
自分の目指す世界を想像し
それを実体化させることが
簡単に出来るようになります。


日々15分ほどのトレーニングを行うのですが
その中では健康な脳(健康な体)を作るために
必要な学びもたくさん入っています。


これからの社会を自分軸で生きるために

社会の構造は
多くの人が想像している内容と
実際はかなりギャップがあります。


残念ながら
社会には大きな三角形が存在し
トップにいる人たちは
その他大勢いの
私たち一般人の幸せを
考えてくれることはありません。


私たちは自分たちの幸せは
自分たちで掴み取らなければいけないのです。


そのためには
多方面から物を見る
五感を研ぎ澄ます
どうして?なぜ?と考える

そして一番大事なのは
「みんなで協力し合う」ことです。


何も疑問を持たず
TVのニュースや新聞記事を
鵜呑みにして暮らしていると
知らず知らずに
三角形構造にがっちりはめ込まれ
抜け出すことが出来なくなります。


ずっと搾取されるだけの立ち位置になります。



コロナウイルスで社会は今おかしいですよね。
三角形の底辺が
ますます強化されている状態です。

そこに組み込まれないように
自由な生き方を選択する私たちは
健康な体で
心もお金も
いつも豊かな状態でいたいものです。


誰でもそんな自分を創る事が出来る
それがみんな天才化機構の活動です。


毎月講演会や説明会を開催していますので
ご興味ある方はHPに遊びに来てください♫

一般社団法人みんな天才化機構
https://allgeniuses.com/


健康も
お金も
貴方が望むものなら
手に入って当たり前です。
一緒に素敵な人生を作っていきましょう。


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました💖