祝!一般社団法人みんな天才化機構・講師デビュー♫

幸せになりたい
成功したい
たくさんの人が同じことを言う。
だけど、その内容は一人として同じ人はいないはず。

”みんな違ってみんないい”

あなたの成功って何?


こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママです🎶


先日、晴れて一般社団法人みんな天才化機構の講師としてデビューしたよー!!!
イエ~~イ🎉

みんな天才化機構で学ぶ仲間たちの一番初めの講座「キックオフミーティング」
5時間に及ぶ、この団体の根幹ともいえる「脳」を知る講座✨
この講座を担当して熱々ホットなキックオフ提供しました!!!

この講座の内容だけでも数十万円のセミナーを開催出来る、濃~~~い内容。
当然、学べば誰でも講師が出来るっていうシロモノではない!
聞いて分かったような気持ちになっただけじゃ人に教えることは出来ない!
「講師」という立場から学ぶことはほんと大きいということを、今回あらためて知った。
感謝、感謝、感謝💖
めちゃくちゃ楽しかった!


脳を覚醒に導く最初の一歩「キックオフミーティング」、受講すると間違いなくあなたの人生は変化し始める。
キックオフミーティング後のトレーニングを続けることで、日々成長している自分を感じるようになる。
そこにはもう、ワクワク感しかない。

続けていると、ある日「ああ!!こういうことなのか!!」
という日が来るよ。
そうしたらぜひ、みんな天才化機構の講師になってほしい。
そうして、ひとりでも多くの人に「いかに人生は楽しいか」を伝えてほしい。



自己啓発系や脳科学、心理学、など様々な講座やセミナーが世間には溢れている。
だけど、それを受講して成功を手にした人は本当にいるの?
と思うくらい良い結果を聞いたことがない。

成功の聖杯を求めて、セミナージプシー、資格マニア、宗教信者、になっていく人が後を絶たない。

それにははっきりとした理由がある。

戦後の教育改革で作られた「一律である事を教え込まれる教育」で私たちの脳は制御されているわけ。
いくら成功や幸せを手に入れたいと心から願っても、そうならないわけ。
願えば願うほど、遠ざかるわけ。

キックオフミーティングをしっかり理解して落とし込んだ人は、目の前の世界が一気に変わる。
自分がいかにちっぽけなものを見ていたかが分かる。
世の中はウソだらけだと分かる。
自分に本当に必要なものが分かる。

脳科学
心理学
成功哲学
その他いろいろ
たくさんのことを学んで来た人は、一度頭の中を空っぽにしないと苦しむことになる。
初めから余分なものがない子供たちはあっという間にドワワ~~っと覚醒する。

大人の皆さんは今までの知識は一旦横に置いといて、ピュアな思考になると良い。


子供は辛いことは嫌い、出来ない、やらない。
逆に楽しいこと、ワクワクすることはいくらでもやり続けちゃう。


これ、大きなヒント♫


一度っきりの人生を飛び切り楽しく輝かせたい人は犬ママにアクセスしてほしい。
最高最速で人生を成功させる方法を伝授するよ。
それだけじゃない。
自分だけじゃなく、家族も、友人も、大事な人みんなが幸せに成る事が出来る。


自分だけ幸せに成っても、実はそんなに幸せじゃないよ。
周りみんなが幸せじゃないとね。

世の中はアイディアの種に満ち溢れている

成功人生や幸せってなに?
と聞いて行くと、ほとんどの人は「お金」と「健康」の不安に行きつく。
この二つが解消されると人生での悩みはほぼなくなるようだね。


だったらまず「健康」の不安を解消しよう。
健康に自信があればなんだってできる。
いくらお金を持っていたって、健康じゃないと役に立たないしね。


健康は「水」飲めば作れる。
すごく乱暴な言い方に聞こえるかもしれないけど、これ本当のこと。



体の60%は水。
水を見直すことで体の全てが変わる。
もちろん脳の働きも大きく変化する。

HGMトレーニングは「脳」を覚醒させるメソッド。
脳は私たちの生命維持、体調管理、心の健康、思考力を高める働き、全てを担っている。
脳のコンディションが全て!!!

脳細胞が水でしっかり満たされている時、最も「閃き」が多くなる。
閃くことで新しいアイディアがどんどん生まれる。
これは「お金」を生み出す元になるよね?
だから脳にバンバン閃いてもらうために水をしっかり飲むことが必要。


どうせ飲むなら体に良い水を飲んでもらいたい。


犬ママは今までのたくさんの情報と経験からアルカリイオン電解水を大推奨している。
良い水を安く提供し、さらに良い水を使った新しいビジネスもたくさん考えられる。
みんなのアイディアを形にするお手伝いがしたい。
だから、アルカリイオン電解水の販社を作ってしまった。
面白いビジネスをみんなで創って、日本中の人の「お金」と「健康」の悩みをサクサク取り除いてあげたい。

水の持つ力は無限大だよ✨


世の中はアイディアの種がいたるところに落ちている。
良い水で満たされた脳で閃きをたくさん生んで、社会が豊かになるビジネスに繋げようよ♫


ということで~
今日も最後まで読んでくれてありがとう💖
犬ママ講師はこれからも、「脳」「健康」「お金」のことをいろんなところでお話ししていくので、みんな応援してね~♫



ブログ

前の記事

頭が悪くなる勉強法