さよなら花粉症、ようこそ美肌!

花粉症の方は外に出るのがイヤになっちゃう時期です。

先日いぬママの会社に遊びに来てくれた女子。

もうほんとに可哀そうでした。

 

めちゃくちゃ可愛い娘なんです。

もうすぐ歌手デビューするらしく、声も、見た目も、ほんと美女✨

手足が細くて長くて「お人形さんみたい」って、こういう人のためにある言葉なんですね。

いぬママには一生縁がない言葉です(笑)

 

ですが、彼女、、、

ひどい花粉症なんです!!!

美女が台無しに💦

一日でも早く改善してほしくて「アルカリ電解水」のデトックス効果をお話しました。

それと、美肌づくりについても♫

家にいながら、お金かけずに、水だけで出来るエステです✨

 

美女にお話したこと、こんなことですよ~⇩⇩⇩

 

花粉症に薬はいらず!

以前

いぬママも、我が家の娘も、めちゃくちゃ酷い花粉症でした。

花粉症の薬、強烈に身体にダメージありです。

だんだん効かなくなるので強い薬に切り替え、最終的にお注射まで行くと「生理止まっちゃうけどいいですか?」などと聞かれる。

 

え~?!それはヤバいでしょ!

娘もだんだんその域に近づいている。

薬はダメだ!使いたくない!

でも少しでも抑えないと社会生活が送れない。

民間療法もいろいろ試したけれど、効果を感じたものは無し、、、

 

食の改善で身体は劇的に健康になったにも関わらず、相変わらず春先は辛い時期でした。

アルカリ電解水に出会う前までは、ね。

 

電解水の解析者・小羽田健雄先生に出会い、アルカリ電解水を飲みはじめ、食事作りに使い、水の持つ力を学び・・・

結果、次の春からは花粉症の症状に苦しむことは無くなりました。

何ともあっけない結末。

いぬママよりもっと症状がひどかった娘も、ケロリと回復。

あの病院通いと薬地獄はなんだったんでしょう?!

 

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、

頭はボ~っとするし、あちこち痒くなるし、

イライラするし、ショボショボだし、

咳はでるし、喉はイガイガかゆかゆ、、、

 

なんて状態だったのが、雲が吹き飛んだかのようにスッキリ爽やかに✨

そして、それだけじゃないんですよ。

お肌が別人のように変わるんです。

女子にとってはそこ、めちゃくちゃ嬉しいところです💖(最近は男子も、かな?)

 

美肌の条件って?

美肌効果ってよく聞く言葉だと思いますが、そもそも美肌ってどんな状態でしょうか。

今どきはスマホで写真を撮ってもいろんな加工ができますよね?

お肌つやつやで、色白で、シミやシワや吹き出物なんて皆無!

10歳、いや、20歳若返りも、ものの数十秒で完成です。

 

写真はいくらでも加工できちゃうけれど、実在の人間は中々そうはいかない。

だからいろいろなお化粧品が生まれるわけだけれど。

お化粧品や美容に毎月どのくらいお金使ってますか?

周りの女子たちに聞いたところ、3~5万当たり前!中には10万以上使っている人も!!

え~~!!!

びっくり~!と思いましたが、いやいや待てよ?

思い返せば、大昔いぬママもそのくらい使ってましたっけ💦忘れておりました💦

 

一体いつまでお化粧品を使いますか?

人は誰でも年を取る。

たいていの人は歳を重ねるほどに「もっと効果が高い」お化粧品を求めます。

つまり、一生使うってこと。

 

一生涯でお化粧品に使う金額を考えると凍り付きます(笑)

どこかで生き方を見直した方が良いかもしれませんよ。

「でも!死ぬまで女性であることを忘れたくない!ずっと綺麗でいたい!!!」

これも絶対に大賛成です💖

いぬママだって、女子を捨てたわけじゃありませんことよ(^_-)-☆

 

まずは肌の水分量を確保!

いぬママは今現在、基礎化粧品代ゼロ円。

メイクも月に千円くらい。(いや、見栄を張りました。300円くらいかも。)

そのきっかけとなったのが「アルカリ電解水」でした。

 

飲み始めて半年くらいで肌が劇的に変わってしまったんです。

それまでは部分的にカサカサ、部分的にオイリー

ちょっと厄介な状態でした。

春先の花粉シーズンは特に酷くて、基礎化粧品もメイクも吟味していました。

若い時にはカサカサだった部分、年を重ねるとシワへと変化します!キャ~!!

そんな変化が訪れて来たころに飲み始めたアルカリ電解水。

 

お腹に溜まらずに、どんどん飲めてしまいます。

この不思議さは飲んでみた人にしか分からない感覚です。

どうせ飲むなら意識してたくさん飲んでみて下さい。

最低でも1日2リットル。

美容と健康を望むなら3リットル。

たくさん飲めば早く変化が訪れます。

 

いぬママの場合

気付いたのは洗顔の時。

 

手触りが全く変わります。

「あれ?こんなに肌柔らかかったっけ?」

 

柔らかさは「水分量」。

赤ちゃんのお肌はプリプリふわふわですよね?

生まれたばかりの頃は身体の70~80%が水分。

年齢と共にどんどん減っていきます。

これが「老化」。

 

だから、水分量を高めてあげれば若返るという単純原理。

で、身をもって体感しました。

水を飲むだけで「肌は若返る」んですよ~✨

お金はほぼかかりません🎉ほとんどタダに等しい🎉🎉

 

え~、凄ーい!嬉しい~!

とかなんとか騒いでいるうちに、いとも簡単に花粉症も消えていたのですから一石二鳥三鳥♫

アルカリ電解水を飲み、同時に生成される酸性電解水を化粧水代わりに使用するようになってから、基礎化粧品の必要が一切なくなりました。

 

エステサロンのピーリングは自宅で出来る

肌の角質を取り除き、新陳代謝を促す施術の一つがピーリング。

薬剤を塗布して角質を溶かして剥がすのが一般的です。

これと同じ効果をアルカリ電解水で得ることが出来ます。

 

いぬママが推奨しているアルカリイオン整水器は塩を添加してPh(ペーハー)11.5の強い電解水を作ることが出来ます。

この水で洗顔をします。洗浄料は使いません。

その後、Ph5.2~5.5の弱酸性電解水で洗い直すか、スプレーで吹きかけます。

これだけで古い角質は取り除かれ、引き締まった肌になります。

 

強いアルカリ電解水で洗うのは初めの1~2回だけ。(やり過ぎは逆に肌を痛めます。)

その後は毎日の洗顔をボタンを押すだけで出てくるPh9.7~8のアルカリ電解水で洗い、弱酸性電解水で再度洗うかスプレーをかける、それだけ。

毎日の洗顔だけで角質が溜まらなくなります。

洗顔料などは一切必要ありません。(洗顔料は細胞を痛める原因になるものが多いですし、Phが変わってしまうので使ってはいけません。)

 

日々「水だけ洗顔」を行い、しっかりアルカリ電解水を飲むことで大きな美容効果を生みます。

 

電解水を使ったピーリングを行っているエステサロンもあり、ケミカルなものを使いたくない自然派の方々に人気なようです。

ですが、自宅の水で顔を洗うだけで出来ることなのでわざわざ行く必要はないですよね。

たまにラグジュアリー感を味わうためなら良いかもしれませんけれど。

 

逆に、エステサロンを経営されている方は、そんなメニューを作っても良いかもしれません。

 

アルカリ電解水と酸性電解水。

まだまだ面白い使い方があるので、またご紹介しますね。

今日も最後眼でお付き合いいただき、ありがとうございました💖