宝物は何ですか?

【人生で一番大切なものはなんですか?】
そう聞かれたら、あなたなら何と答えますか?

こんにちは!
ワクワク人生クリエーターの犬ママです♫


さあ、そう質問されたらあなたは即答できるでしょうか?
恋人や家族?
仕事?
お金?
自由な時間?


私は迷わず「健康」と答えます。
人生100年の時代。
100歳まで生きたけど最後の10年間は寝たきりだった。
これ、果たして幸せでしょうか。
そうはなりたく無いですよね?
でも今やこれはごく一般のありふれた状態の話なんです。


現在の日本は男性が約10年間、女性は約13年間、要介護の状態となり最期を迎えるのが平均ということです。

10年??13年???
あなたはどう思いますか?


介護はする方もされる方も、とっても精神的にも金銭的にも負担が大きいですよね。
私は主人や娘たちに介護されるのは死んでも嫌です!
でも、今の医療は簡単には死ねない状態を作ってくれます。
至れり尽くせりでかろうじて生きている状態を保ってくれちゃうんですね~。


これ、幸せでしょうか?


私はあちこち痛いのが普通の状態で随分長い間生きて来ました。
将来に不安を持っていました。
病院をたらい回しにされ、薬漬けにされ、でも一つも楽になる事がないばかりか悪化の一途で怖くて病院にはいけなくなってしまいました。
結婚しても子供が出来ず、漢方系の体質改善の治療院に週に2度通って(保険が効かない!!爆死しそうでした💦)やっと娘を授かりましたがその間不育症で2度流産。
治療院には計15年通いました。
お金に換算すると、、、ヤバイですね💦家が建っちゃいそうです(笑)


痛くて辛くて、いくらでも払うから楽にして!
という気持ちで一杯でせっせと治療院に通いました。
でもスッキリ出来る日は1日も無く、高額な治療費を稼ぐために仕事量を増やし更に体に負担がかかり、、、


おかしなサイクルにはまり込んで身動きが取れなくなってしまいました。


そこから脱出するきっかけとなったのは「人間のDNAに適合した食べ物と発酵食を食べる」という実践であり、完全に自由になれたのはこのブログでも何度かご紹介した日本一の水博士、小羽田健雄先生が30年以上解析を続けて来たアルカリイオン電解水とそのユニークな飲み方使い方に出会ったことでした。


食と水という、生きる上で最も基本的な事をしっかり自分の頭で考え、納得し、実践する中で、長年の苦しみからあっという間に解放され「健康」というかけがえのないものを手にする事が出来た喜びは何よりも大きいと感じています。
そして自分だけではなく家族にも、友人にも、ご縁のある全ての人に簡単に健康を作り出し維持出来る方法をお伝えできる事が私の喜びでもあります。



健康である
それだけで人生をいくらでも楽しく彩っていくことが出来ます。


健康に自信が無い!健康を取り戻したい!
そんな方は犬ママがいくらでも伝授いたします。
ぜひ東京銀座の犬ママのスタジオに遊びに来てください💖


介護なんて無用の一生ものの健康を、いくらでも自分の力で生み出していくことが出来るようになって一度きりの人生を皆さんに謳歌してもらいたいと思います。



実はこの「健康な状態であること」が人間の潜在能力を大きく引き出す鍵になっているんです。


私が理事として参加している一社)みんな天才化機構ではHGMというメソッドを使ってトレーニングすることで自分の潜在能力を開花させ、普通では考えられないパフォーマンスを様々なシーンで発揮出来るようになる取り組みをしています。


これは別にびっくり人間を作り出そうとしているわけではありません(笑)
自分の好きな分野や自分の特性をとことん伸ばして、誰もがその道のエキスパートになることで自分が主役の自分人生を楽しんで生きて行く自由な仲間が増えて行くと社会が、世界が、どんどん変わって行くと思うんです✨


心の自由
お金の自由
生き方の自由
誰もがみんなたくさんの自由を手に入れて、楽しく笑顔で生きることが出来る世界。
ワクワクしませんか?


そんな世界に繋がるHGMなのですが、実験段階で分かったことは添加物たっぷりの食事と水分不足の状態で生活している人は効果が中々上がらない!ということ。
まともな食事に変えて、しっかり水を飲んでもらうだけで一氣にパフォーマンスが加速するのです。
これはとても顕著に現れます。


思い返せば私も以前は誰よりも添加物まみれの食生活でした。
お水を飲むという習慣はありませんでした。
ビールやコーヒーが水がわり、食のカロリーは氣にしても内容に氣を配ることは皆無でした。
病氣になって当たり前の生活習慣だったわけです。
こんな以前の私のような人はHGMやっても無駄です!!!


HGMメソッドは長年の研究や実験がひと段落して、やっとスタートが決まりました。
これから弊社銀座スタジオでもご紹介のセミナー等開催が始まります。
それに先駆けて、ご興味ある皆さんはぜひ食の見直しや普段からしっかりお水を飲む習慣を心がけてくださいね♫



人生を輝かせる方法はいろいろあると思います。
HGMもそのツールの一つです。
ですが皆さんの健康は違います!
かけがえのないものなんです。
世界にたった一人のあなただけの体をいたわって大事にしてあげてくださいね✨



今日も最後までお付き合いありがとうございました~💖