鬼とスーパーマンとラジオアイドルが登場します!

こんにちは~!
ワクワク人生クリエーター犬ママで~す🎶


何と2月22日!ニャんニャんニャんの日!
犬ママの隠れ家(ってぜんぜん隠れてないけど)銀座スタジオに~
鬼とスーパーマンと人気ラジオアイドルが来まーーーす!!!


は???
お、鬼???
節分の月だから???


はい、鬼なんです
そしてスーパーマン
で、ラジオアイドル💖

意味不明です(笑)

超ぶっ飛びイベントの全貌はこれ!
↓↓↓
貴方の中に眠る鬼の力を覚醒させろ!!
【鬼語り講演会】
https://allgeniuses.com/202002-2/




犬ママの隠れ家「銀座スタジオ」に来たことがある方は超目立つのぼりが二つも飾られているのを見たことがあるはず。



ぶっ飛んだ天才を100万人創出する団体
一社)みんな天才化機構
https://allgeniuses.com/

ついに!ついに!
一般公開がスタートします✨


いや~、たくさんの方々にまだかまだかと聞かれ
そのたびに「あともう少しお待ちを~~」「もうじきです~~」
と、ほとんどヤルヤル詐欺状態に陥ってましたが(笑)、今度こそ本当にスタートです🎉


私達の団体はメンバー全員強いこだわりを持っています。
なので内容がどんどんカスタマイズされ、膨大な検証を重ね、予想以上の深い内容に仕上がりました。
一部の方には長くお待たせしてしまいたいへん申し訳無かったのですが、よりパワフルなものをお届けしたいという開発者一同の意をご理解ください。


脳力(能力)が単に覚醒して天才と言われるレベルになっても幸せを感じなければそれは天才化ではないのです。
私達が考える天才は、自分がワクワク出来る事を心から楽しみ、それを生業として生き生きと人生を輝かせることがいくらでも出来る、そんな状態をいいます。


心から「幸せだ」と思える自分
心を割って付き合える仲間
心から打ち込める志、使命


そういったものを手に入れて、自由に生きることを楽しんでいただきたいと思います。
ニャんニャんニャんの2月22日、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています💖


お申し込みはイベントページに記載があります。
めっちゃ面白いページだと思いますのでぜひクリックしてね~~🎶

貴方の中に眠る鬼の力を覚醒させろ!!
【鬼語り講演会】
https://allgeniuses.com/202002-2/



みんな!突き抜けた天才になっちゃお~~💖

ブログ

前の記事

宝物は何ですか?
ブログ

次の記事

夢中に楽しむエネルギー