夢中に楽しむエネルギー

夢中になって何かに没頭するエネルギーは何物にも勝る!

こんにちは!
ワクワク人生クリエーター犬ママです🎶


動き始めました!
私達も実験台となって(笑)創り上げて来た(一社)みんな天才化機構とHyper Genius Method(HGM)。
現在は学習塾を中心に子供たちに提供していますが、その効果の高さは目を見張ります。


みんな天才化機構では自分の好きな事をとことん追求させてあげます。
トカゲが好きな子
宇宙が好きな子
昆虫が好きな子
その子それぞれ好きなものは違いますが、とことん深堀し始めます。
それこそ凄いパワーで夢中になって調べたり、観察したり、自分なりの意見をまとめたり、ちっちゃな博士たちです。


好きな事を好きなだけやっていいんだ!
そうなった時のパワーって、もう信じられないくらい凄まじいのです。
そんな子供たちにHyper Genius Methodを組み込むと思いっきり加速し、他の能力も開花して行きます。


学校の学習を懸命にやらずとも学習能力がアップし実際の点数にも結びつきます。
結果志望校に合格!なども当然普通に起こります。
ですが私達は進学が全てではないと考えます。


学校での成績が良く、良い高校、良い大学へ進み一流企業に就職する。
果たしてそれが人生の成功でしょうか。
そんな考え方の社会が長く続いたため「起業」することにとても大きなハードルを感じる人がとても多いのが現状です。


私も子を持つ親としてたくさんの親たちと同じように子供たちの幸せを願います。
その幸せとは、自分が心から幸せを感じながらどんなに時代が移り変わっても自分で創意工夫をし、分ち合える仲間達と未来を創造していくパワーを持った人間に育って欲しいのです。
そこには創造する力は必要ですが学校や会社の肩書は一切必要ではありません。
いきなり起業、学生時代から起業、子供でも起業、、、全く問題無いのです。


必要なのは自分の好きな事をとことん追求するパワーです!!


子供たちの例で書きましたが、これは私達大人も同じです。
会社でやりたくない仕事を仕方なくやっている時と、自分の趣味に打ち込んでいる時どちらが楽しいですか?
好きな事に打ち込んでいると、ワクワクして時間があっという間に過ぎて行く。
誰しも経験ありますよね?


私達は好きな事に没頭している時物凄い大きなエネルギーを放出しています。
ワクワクニコニコルンルン楽しんでいる時間が続くと細胞が活性化して行きます。
毎日そんな状態で暮らしていると心も体も若返って行くんですよ。
楽しんでいるエネルギーが放出している人には同じような波動の人や、そのエネルギーに憧れる人がどんどん集まって来ます。


それが起業のベースになります。
誰でもそんなパワーがあります。(ちょっぴり練習が必要な人もいますが誰でもみんな出来るんです。)
子供たちが輝くためにはお手本となる私達大人が思いっきり楽しみながら輝きまくる必要があります。
起業はとても楽しい!!
一度限りの人生、どうせなら楽しく起業人生しませんか?



春から犬ママの起業塾開校します。
詳しい内容はまだ秘密♬
皆でめっちゃ楽しく人生を輝かせちゃいましょ~~💖