「怨霊大博士ダークネス石塚」流神社論

皆さん、ごめんなさい!!
今日は、神社をパワースポットとしてご利益をいただきに参拝している、多くの人を敵に回すことになりそうです!

 

こんにちは
ラジオパーソナリティいぬママです。

 

神社ファンの人、多いですよね。
全国の神社に出向く人
御朱印を集める人
お札を祭っている人
願掛けに訪れる人

 

ほとんどの日本人は何かしらで神社に訪れていると思うんです。

 

そんな神社ファンの期待を強烈に裏切り
熱烈なファンにしてしまう男、登場!

 

怨霊大博士・ダークネス石塚さんに「本当の神社説」をラジオで語っていただきました。

怨霊???
ダークネス???
え?!ええ~~??!!
〇△×%&〇☆***!!!

ビックリ驚きのお話しなので、まずは聞いてください!

 

ゆめのたね放送局で10月20日朝7時30分に放送された「好きメシチャンネル」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

 

神社関係の人が聞いたらどう思うんだろう。。。
今度はぜひ神主さんと対談してもらいたい(笑)

 

ですがね
なるほど納得!のお話しだと思いませんか?
こんな視点で神社に赴くと、今まで見えていなかったものが見えて来るんですよね。

 

いやいや、いぬママもすっかりダークネスファンです💖

 

ダークネス石塚さんは、オンライン神社参拝ツアーの他にいろいろな神社にまつわるイベント開催などしているので興味ある人はコンタクトとってみてくださーい♫
神社ファンクリエーションHP
https://darkness-jinja-tours.gravestone7788.com/?fbclid=IwAR1rqao1S4_gv6SIqd3wCwqckJydlbyxwo1ASikFMTRl3Od0VpjGKBAWPOk


世の中の全てのものを違う角度から見ると、もっともっと面白い発見があるかもね。

やってみよー!

 

ということで、今日はこのへんで。
最後までお付き合いしてくれてありがとう💖