指導者としての認定 第一号!

犬ママの指導者としての歩みが始まった。

一度限りの人生を幸せに生きたい。
自分の力で成功をつかみ取りたい。

そんな人たちの願いを叶えよう!
世界を笑顔で埋め尽くそう!
一般社団法人みんな天才化機構の命題です✨
そのための方法を多くの人に伝えたい。
しっかりサポートし、夢を現実化させる指導者が必用だ!

ということから始まった指導者養成プロジェクト。

だったらその指導者になってやろうじゃないの。
社会が元気に明るくなるためなら何でもやるよ🎉


こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママです🎶


みんな天才化機構で始まった、成功人生に導く指導者養成の取り組み。
‟Hyper Genius Life Design and Development Gold Course”
人間の本質を知り、しっかりと個々の成功に導く本物の指導。
めでたく第一号認定者の中の一人となりました!

かっこいいディプロマもいただいちゃったよ💖
ジャジャ~~ン♪




みんな天才化機構はたくさんのスペシャリストが集まる団体。
その中で行った様々な実験から生まれたHyper Genius Method(HGM)。
HGMをしっかり学び実践することで脳の働きが連動作用を起こす。
天才脳へ変化しちゃうのよ。
休眠していた脳が目を覚まし始る!!
スゴイでしょ?!

眠っていた機能が甦る。
それだけで圧倒的なパワーを手にしちゃう。
「他者の追随を許さない」
そんなことが当たり前のように起こるんですよ~。

身体機能だけではありません。
自分の使命ともいうべき目標に気付く。
それを達成できるマインドが養われる。
新しいアイディアや閃きがどんどん出て来る。
なので、新規ビジネスとかバンバン生まれちゃう♫


だけど、それだけでは片手落ちなのね。
人間は一人で生きて行くことは出来ないから。
仮にできたとしても、大きな幸せには繫がらないのよ。

人間ってそんな生きもの。

それがひとたび良い仲間と繫がると、ガーンと大きなビジネスに成長したりする✨
良いビジネスってのは、周りの人が幸せになるビジネスってこと。
お金は感謝の対価だからね。
周りが幸せになるビジネス=儲かるビジネス。だよね。


日本人の悩みのほとんどは「お金」と「健康」に集約される。
その二つを、みんなに手にしてもらいたい!
誰でも楽しくワクワクしながら手にする事ができるんだよ。


誰も教えてくれない(ほとんどの人が知らない)本質の話を、これからたくさんの人に伝えていくよ!
日本はもっと楽しく生きられる国にならなくちゃね。
眼がキラッキラ輝いてる子供たちがあたりまえの社会。
大人はみんな毎日ワクワクして楽しく働いてる。
心にもお金にもゆとりがあって、他人の幸せも考えてあげられる人ばかり。

そんな日本、最高じゃない?


犬ママはそんな社会を創るよ!
だから貴方も力を貸してねー!応援してねー!!!!!


やるぞー♫
なんか、嬉しくって勝手に盛り上がっちゃた(笑)
あはははは
今日も最後まで読んでくれてありがとう💖

やるぞー🎉



ブログ

次の記事

突き抜けろ!