突き抜けろ!

自分人生を成功させたいなら突き抜けなくっちゃ!
目指せナンバーワン!!

そこには苦しいとか辛いとか一切必要無いよ。
なぜなら、自分が一番好きな事をやればいいんだから。

三度の飯より好きな事を選ぼう。
好きな事をとことん追及しよう!


こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママです🎶


いや~、好きな事の力って凄いわ~~✨
犬ママの友人であり、(一社)みんな天才化機構のスーパーバイザーでもある石塚高広氏。
この人今、ナンバーワン街道まっしぐら!

石塚氏はなんと!
「神社と怨霊研究家」なんです🎉

神社ってありがたい神様が祭られてて、御祈願のために出向くところ。
そんなふうに思ってない?
犬ママはそう思ってた。
パワースポットでエネルギーもらえる場所✨
そう思ってる人も多いよね。

ところがーーー!!!
石塚氏の見解はまるっきり、そのジャンルからはかけ離れている。
パワースポット巡りをしている人たちからは絶対に嫌われる。
へたすりゃ刺されるかもしれない💦


なぜなら
神社の歴史の裏には人間の欲望や恨みや政治や経済の背景。
いろんなドロドログログロが渦巻いている。
そう考察してるんだよね。

んで、ものすごく納得できるわけよ。
むちゃくちゃすっきり説明できてしまう。
なんでここにこんな神社があるのか、ということが。


考えてみりゃ、日本中に物凄い数の神社がある。
同じ名前の神様があっちゃこっちゃにある。
なんで??
何のために??
ぼんやり不思議な感じはしてたんだけどね。


石塚氏はそれが不思議でむっちゃ興味を持ったんだって。
で、徹底的に調べ始めたんだとか。
そこにぼんやり見えて来たことを、独自の見解から考え始めた。

社会の裏側、人間の心のダークな部分。
そんなダークネスな方向から「神社」を見ると、謎が解けて行く。
そこにはまさしく「怨霊」が関係してくる。

石塚氏はその考察の面白さに取り付かれ、日々見解を深めている。
オンラインでやっている「神社博士石塚の神社参拝ツアー」は大人気♫
ファンはどんどん拡大中なんだよね。
好きなことへのパワーは伝播するのだ!!



「神社博士石塚のオンライン神社参拝ツアー」
趣味の発信応援コミュニティネットワーク
ワクワク未来創生舎(Facebookコミュニティ)で情報を確認できます💓
https://www.facebook.com/wakuwakumiraisouseisha

好きな事なら簡単♫

誰でも自分の人生を好きなようにデザイン出来る。
ただし「好きな事で」が条件。

もし自分に嘘をついて好きでもない事だけど社会的にカッコよく見えるから。
たとえばそんな基準で自分の未来を設定すると不幸が始まる。

脳ミソは思い描いた通りの未来を創ってくれる。
好きな事なら標準がバシッと決まって、まっしぐらにゴールに向かうよ。
これ、不思議なんだけど(実は不思議じゃないんだけど不思議だと感じる)ゴールに進むために必要なものが一つづつちゃんと目の前にギフトとして現れる。

それを「来た来た♫」と素直に受け取っていくと、どんどん道が切り開かれる。



これはね、スピリチュアルな事じゃないんだよ。
目標がぼんやりしている時には見えてこなかったものが、見えて来る。
今まで素通りしたり、躊躇して逃していたものを受け取れるようになる。
そんな感じ。

それを繰り返しているうちに、世の中はチャンスで溢れている!
と気づくわけ。


好きでもない事を設定しちゃうと受け取れないんだよ。ギフト。
受け取っても辛いしね。

石塚氏は好きな事の考察のため、たくさん本を読んだり、日本中あちこちの神社に出向いている。
好きな事だから時間やお金をつぎ込んでも全く痛くない。
むしろ楽しくってワクワクして止められないらしい。

もうすでに日本では、もしかしたら世界から見ても、ナンバーワンでオンリーワンの「神社怨霊博士」だと思う。
たぶんこれから大ブレイクするよ。楽しみ~~🎉
もうガンガン突き抜けちゃって欲しいと心から思う!


でも、もしこれが「 好きじゃないけど神社ブームだし人気出るかもしれないし・・・」
なんて選んじゃったら突き抜けるどころか毎日が辛さの極みだわよ。
誰かに「はあ?神社と怨霊ですか?神への冒涜じゃないの??」
「新手の新興宗教?近づくのやめよう💦」
なんて噂になったらマジで鬱になっちゃうかもよ。
ファンが出来るなんてまずないでしょう。


だけど大好きな事なら他人がどう思おうと関係なし!という強さが現れる。
楽しい!って思うエネルギーが周りにも伝わってみんなが集まって来る。
そうなるともっともっと楽しくなる!
楽しいの連鎖がおこるんだよね♫


「大好きなことで楽しく突き抜けろ!」
これが犬ママの成功哲学。


日本人は楽しむこと下手な人が多いからちょいとリハビリが必要かな?
そんな人は神社怨霊博士と神社巡りするといいかもね~~🎶


ということで
今日も最後まで読んでくれてありがとう~~💖
まったねー😊