これからヤバいぞ!楽しいぞ!!

見方を変えれば
どんなことも楽しくなる!
いつでも、どこにでも
無限の可能性がある!


こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママです🎶



コロナコロナコロナ
今だ連日メディアは叫び続けています。

あ~、もういい加減飽きたな~~。
皆さんはいかがですか?

まさか、コロナのこと本気で鵜呑みにして
怯えまくってないですよね?
あ、そんな人はこのブログに来ていないか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)


政府は感染者数獲得のため躍起になっていますが
今だ数は少数。。。

「えー!もう全国で1日に1000人以上ですよ!!」
おいおい、日本人は1億2千万人もいるのよ。
おまけに感染した人もいるけど
どんどん治ってますから~。

だから、周りにもほとんどいないでしょ?

「高熱で苦しむらしいですよ!」
普通に風邪ひくと熱が出る。
インフルエンザなんか40度以上出ますよ。
インフルで死んじゃう人だって
日本だけでも年間3,000人以上。

それに比べ、
コロナは恐ろしく感染力弱い。

なのに、誰も気付いていない。
又は気付いていないフリをしている。


こんな茶番劇が既に半年以上続くって
世界は本当に面白すぎです。
面倒くさい場面は多々ありますが
おかげで?社会のいろいろな部分が変化する
歴史的場面が今かもしれない!
と思うと、ちょっとワクワクです。

かなり不謹慎かもしれませんね…
まあ、いいか。


コロナで仕事のやり方が多様化しました。
テレワークは定着してきましたね。
リゾートを楽しみながら働くことも可能。
家族との時間をたっぷり持つことも出来ます。


会社に通うことが定着し切っていた方は
この際、頭を切り替えましょう。
じゃないと楽しめない!
もったいないです。
非日常感、楽しみましょう!!


家族と上手くいってない人は
関係を修正するチャンスです!
自分だけが正しいと思わなければいいのです。
みんな違ってみんな良い💖
相手を認めて感謝すると
相手からも感謝されるものです♪
ファイト~~


子供たちの学校も
もう、毎日行く必要ないですよね~。

マスク付けて行くくらいなら
行かない方がいいですよ。
めっちゃ、体に悪いですから。
ストレスだって半端ない!
可愛そうすぎます💦

オンラインで学習できますもん。
その子の個性を伸ばす学習や
学校では学べない野外学習など
もっと幅広い学習の場を
いくらでも考えられます。


子供たち、きっと伸びますよ~✨
教育委員会に提案しようかしら。
(真正面からじゃ、まともに聞いてもらえませんが)


これから
世の中の需要が大きく変わるでしょうから
今までになかった画期的なビジネスも
どんどん現れると思います。


頭をうーんと柔軟に
全てを笑いと楽しみに変えて行く
お気楽な見方をすると
これからの時代
結構楽しいんじゃないでしょうか。


楽しいビジネスといえば
大人より、子供の方が
成功しちゃう確率高いかもですね♫
「将来何をしたいか」
から、夢を膨らませるお話を親子で楽しむと、
子供の夢がどんどん広がりますよ。


世の中の全ての物は
誰かの想像から生まれたものです。
想像が創造に繋がります。
子供たちの想像力を
無限大に広げるのは親の務め。


間違っても
「そんな夢みたいなこと言ってないで勉強しなさい!」
などという一生を台無しにすることは言わないで。
そもそも今の学校教育では
ワクワク輝く大人にはなれませんから。


教育が変われば
ちびっ子社長が大人を社員として雇う。
そんな図も増えて来るかもしれません。


大人は負けていられませんよね!
犬ママも、子供だった頃の
ワクワク楽しい感覚を思い出しながら
これからの時代にマッチした
みんなが幸せになるビジネスを
たくさんの楽しい仲間と作りたい!

そう思っています♫


犬ママは現在、
一般社団法人みんな天才化機構
東京支部の運営をお手伝いしています。

みんな天才化機構では
学びとトレーニングによっての
能力開発を行っているのですが…
なんと!
人間の脳ミソは90%以上使われていません。
その眠っている90%の脳を
強制的に叩き起こすことで
様々な分野が目覚めて来ます。

それは
大人でも、子供でも可能です。

ですが子供たちの方が
圧倒的に早い!
そしてパワフル!!

なので
ちびっ子社長の楽しい会社が
これから至るところに現れるかもしれません。


そんな面白いトレーニングの説明会が
もうすぐ東京で行われます!
ご案内はも少しだけ先になりますが
待ちきれずにフライングしちゃいました~~(汗)


みんなでぶっ飛びなトレーニングで
遊びまくる事が待ち遠しいです~~🎉


待ち遠しい方は
みんな天才化機構HPで
ぶっ飛び情報を受け取ってお待ち下さい♫
https://allgeniuses.com/



ということで
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました💖
ワクワク~~♫