尖がった事業に役立つアイテム

「水を飲む」
たったそれだけで、
たくさんの命が助かる。

まだまだ、皆さん知りません。

水が身体を大きく変える
そんなお話をする4日間の水セミナー
開催しました!!


改めまして
こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママです🎶


3時間に及ぶ健康セミナー
4日間やり切りました~!!!
楽しかったですー🎉


話したいことは山ほどあって
ついつい脱線しそうになりながらも
今回は「水」に的を絞って
何とか3時間にまとめました。


水と言ってもた~くさんありますが
犬ママが全力推奨のアルカリイオン電解水!
今のところこれに勝るものに出会っていません。
出会ったら当然乗り換えます。
健康を作り出すことが目的ですのでね。
犬ママが知り得る中では
現在これが最強アイテムです!!


今回の資料をまとめながら
改めて人との繋がりに感謝しました。


この水の解析を30年以上おこなって来た
小羽田健雄先生との出会いで
私自身、肩の力を抜いて
健康と向き合えるようになり
家族全員健康に楽しく暮らしていますし、
周りの方にもお話ししてあげられることが
何より嬉しい事です。


アルカリイオン電解水について
はもちろんですが、
他の様々な水についても
たくさん教えていただきながら
世の中が、いかにお金ありきで動いているか
そんな残念な現実も見えて来ました。


自分たちが生き残るために
他の人が犠牲になってもよい。

戦いに勝ち残るのが
ビジネスの成功だ。

そんな考えが見え隠れする水も
少なからず世間には流通しています。


水だけではなく
社会の全てにおいて
そんな思惑があると思って
世の中を見て行くことが
益々大事な時代。


悲しい気持ちになっちゃいますけどね。


全てのことを
一方方向からではなく
多方面から見てみる。
調べてみる。
感じてみる。


犬ママ推奨のアルカリイオン電解水
これも、鵜呑みにすることなく
そういった視点で見ていただきたいと思います。


さてさて
実は今回のセミナーは
この水を使った新しいビジネスを
皆さんに考えていただきたい!
そう思って
効果効能と共にお話ししました。


これまでに、広島と札幌の学習塾で
水を飲むことで学習効果が高まったり
(めっちゃ生徒さんが増えています。)
整体院さんで体の可動域が変化したり
(患者さんどんどん元気になるようです。)
エステサロンで新しいメソッドが生まれたり
…と
続々と面白い報告が入ってきていて
付加価値のある事業が
どんどん育っています。



そもそもこの水は
なんと、昭和6年に研究がスタートしたようです。

始めは農業に使う水として。
農薬や化学肥料を使わずに
美味しい野菜を生育出来ないだろうか。

その研究を行う中で
人間の健康を作り出すことに
役立つことが分かってきたようです。



実際この水を飲むことで
ご自身の命を繋ぎ止めた小羽田健雄氏が
たくさんの医師や技術者と共に
この水の油を溶かす力の強さ
病気のメカニズム
健康効果
様々な現象を全て数値化し
長い時間をかけて
その後の健康観察と共に
次の時代へ繋げています。


そして令和の今
水を使ったオーガニック野菜栽培が
北海道の広大な農地でスタートします。
昭和6年当時の方々の想いが
今花開こうとしています。


水は全ての生き物にとって
無くてはならない物です。
アルカリイオン電解水は
その生き物全てに恩恵を与えます。

更に様々な分野に、
その特質を活かすことで
面白い事業
新しい事業
が誕生する可能性があります。


社会に役立つ取り組みをしたい
そんな想いや志を持つ皆さんと
何か出来るのではないか。

共にアイディアを出し合って
みんなが幸せになるビジネスを
みんなで取り組みたい!!!


そんな想いから
今回の4日間を行いました。


ご参加の皆さまから
たくさんのエールをいただきました✨
その言葉を励みに
このパワフルなお水を
知ってもらう活動を
しっかり続けていきますので
応援宜しくお願いいたします♫


アルカリイオン電解水にご興味がある方
水を使った事業展開にご興味ある方
代理店として機械を取り扱いたい方

お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。


今日も最後までお付き合い
ありがとうございました💖