天才になるキックオフミーティング東京・開催しました!!

実は誰でもみんな天才なんです!

自分の中の
天才の種を発芽させるか
眠ったままほったらかすか
ここが運命の別れ道。

どっちがいいですか?


こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママです🎶


みんな楽しい毎日を送りたいと思っています。
自分の人生を輝かせたいと思っています。

でも、ほとんどの人が
それは難しいこと
そう思い込んでいます。

果たしてそうでしょうか?

 

犬ママも理事として活動している
一般社団法人みんな天才化機構

誰でもみんな天才になる
思考と身体機能の
圧倒的な向上を導く
トレーニングの場所です。


トレーニングと聞くと
苦しい
難しい
大変そう…
など、ネガティブな印象かもしれません。

ですがもし
トレーニングをやればやるほど
楽しくなる!
ワクワクする!
もっともっとやりたい!
こんな気持ちになるならやってみたくなりますよね?

さらに、子供たちなら
ガリ勉しなくても成績がどんどんアップする!
周りのお友達に「すごーい!」と言われる!
先生にも一目置かれる。

…嬉しくないですか?


大人だったら
社内で「できるヤツ!」と噂になる!
自分の好きな事が明確になって毎日を楽しめる!
人間関係が良好になる!
収入が大幅にアップする!
パートナーとラブラブになる💓

…嬉しいですよね?!

 

こんなことは
みんな天才化機構では当たり前のことです。


学校の成績は良いけど
友達と遊ぶ時間も無い。
そもそも何のために勉強しているんだろう…

収入が増えるほどに
家族との関係がギクシャクする。
いつの間にか
何が目標だったかも分からない…

こんな一見すごい!と見えても
心の中は空っぽ
そんな状態は、決して幸せではありません。


みんな天才化機構は
心からハッピーな天才を
100万人創出することを目指し
活動している団体です。


今回はアメリカから昨年東京に移住してきた
仲良し5人家族の皆さんが
私たちの仲間になったことを機して
みんな天才化機構東京支部
F&K東京銀座スタジオにて
キックオフミーティングを開催しました。


いろいろなワークをやりながら
自分たちの中にある想いを引き出し
現実化に向けてのスイッチをオンにします。


今回はパパ、ママ、3人の子供たち
皆さんの想いがミーティングすることで
一つの方向に向かって動き始めました。
素晴らしく壮大なゴールに向かって!!
犬ママもめちゃくちゃワクワクしています🎉

これからたくさんの楽しいトレーニングを
一緒に行いながら
夢を現実化しましょう✨



みんな天才化機構は
自分自身の人生を
最大限に輝かせるための
成功人生創造メソッドです。
ご興味ある方はHPを覗いてみてください♫

一般社団法人みんな天才化機構公式HP
⇩⇩⇩
https://allgeniuses.com/


だれでもみんな天才!
自分の人生は自分の力で
思いっきりクリエイトしていきましょう!!



今日も最後までお付き合い
ありがとうございました💖