最高の投資先

最も大きなリターンを生む投資先ってなんでしょう。

こんにちは!
ワクワク人生クリエーター犬ママです🎶

 

ビジネス交流会を主催し始めてもう随分月日が経ちましたが、いらっしゃる方は私とご縁が深いからこそここで出会っているのだ✨
いつもそう感じています。
何せ75億人の中の一人。
世界のほとんどの人とは会うことがありません。
人生の中で、一体どのくらいの人と会うのだろうか。
決して多くは無いその中の貴重な一つのご縁をもっと大事にしなくてはと肝に銘じる日々です。
(不義理を重ねてしまっている皆さまにはごめんななさい💦)


ご縁が深い皆様のために私に一体何ができるのか。
どんな貢献が出来るのか。
そう考える度に思うのが「まず先に自分に投資してください!」ということを伝える事だと思っています。


自分に投資
そう聞くと皆さんどう感じますか?
自分のスキルアップに投資
自分の外見力(お洋服など)に投資
そうイメージする方がとても多いのではないでしょうか。


私の考える自分への投資は何といっても「自分の健康な体作り」への投資と考えています。
特に個人事業主の方は体を壊した瞬間に事業存続の危機に陥ります。
健康であることが必用不可欠なんです。
私は以前それで事業を閉じる経験をしました。
本当に痛い経験でした。



ビジネスでの成功(どの状態が成功かは人それぞれですが)は社会貢献です。
稼いで世の中にお金を循環させることはとても大事な社会活動。
だからこそ一瞬で終わってはいけません。
子育てと一緒で自分のビジネスを大切に育てて、たくさんの人たちに感謝されることこそビジネスです。
お金は感謝の対価として発生するものなのでお金が入って来るようになるということは世の中の人たちに感謝されているということです。
ぜひ感謝され続ける皆さんでいて欲しいと思います。



そのためには健康な心と体が必要不可欠です!!!
健康な体は健康な心を育みます。
なぜなら心=脳だから。
当たり前ですが脳も体の一部です。
食べる物と水から出来ています。
何を食べるか、どんな水を飲むか、日々のこの選択が大きな違いへと繋がります。


何を食べるといいんですか?
どんな水を飲むといいんですか?
その回答はこのブログの中で何度かお話ししていますのでぜひそちらも合わせてご覧ください💖
(健康のカテゴリーをクリックしてね♫)


ビジネスの成功者は間違いなく皆さん自分の健康維持にお金をかけます。
健康な体とクレバーな脳が更なるお金を産むと知っているからです。
成功すればするほど他の成功者と繋がり益々発展する上昇スパイラルに乗っかって行くんですよね。
ただ、本当に健康に繋がるものは何か。
これは見抜く視点が必要です。


巷の情報はどこまで信憑性があるのか、ブームや思い込みを捨てて本質を考えて行かなければなりません。
例えば私が当ブログで何度も取り上げているアルカリイオン電解水に関しては実際の膨大なデータがある事と解析チームの代表2名がご自身の命を繋ぎとめたことからの熱い想いとそれに伴う行動結果を確認できたからです。
研究ではなく実際あるものの解析(構成要素を細かく理論的に調べることによって、その本質を明らかにすること)をして来た点も間違いないと確信した点でした。
健康作りに興味がある方、ビジネスに邁進したい方、お問い合わせ欄からご連絡いただければお知りになりたい情報をご提供いたしますのでお気軽にどうぞ💖



自分の健康への投資は最も大きなリターンを生みます。
実際は金額に換算できるようなものではありません。
リターン無限大とも言えます。
大事なのはまず自分。(ご家族がいらっしゃる方はもちろんご家族も)
ご縁が繋がっている皆さんにはぜひぜひ自分を大切に、いつも良い状態に整えて社会に貢献する素晴らしいビジネス活動をしていただきたいと心から願います!



今日も最後までお付き合いありがとうございました💖
みんなで楽しく健康な心と体で社会が喜ぶビジネスをいたしましょ~~🎶





ブログ

前の記事

僕におまかせ!
ブログ

次の記事

良い子ちゃんを追放