ビジネス成功の鍵

現代社会で生きて行く上で、無くてはならない物が「お金」。
物々交換の時代の不便さが、お金というシステムによって「蓄える」事が出来るようになったわけです。


欲しいものがあれば「下さい」といって、対価であるお金を差し出す。
便利ですよね!


相手が欲しがっていないのにお金と交換させようとすると「押し売り」ですし、
嘘偽りで相手を騙して欲しがらせると「詐欺」となります。
これではお金と交換した人は2度目はないですし、悪いうわさも広まり、最悪逮捕されます。
ビジネスとは言わないですよね。


欲しいと思った人の感謝と喜びがお金と交換される。
感謝と喜びがさらなる感謝を生み、喜びが広まる。
それがビジネス成功に繋がる✨



こんにちは!
ワクワク人生クリエイター、犬ママです🎶



「お金は感謝と喜びの対価である」
ビジネスにおいて、これは間違いのない事実です。
例えば強盗をやり続けて、そこにスパイラルが起こり更なる強盗で大金持ちになることはまずないことですよね。
(一般的なお話しです。世界の裏側の陰謀論などはまたの機会に♪笑笑)


逆に感謝と喜びと笑顔が生まれる物や事にはたくさんの人が集まり、対価である「お金」もたくさん集まる。
そのお金を溜め込むのではなく、更に多くの人の感謝と喜びを生むために投資することで、更に多くの笑顔が集まる。



幸せの伝播です。
お金はそんな愛に満ち溢れた場所が大好きなんですよね💖
犬ママも、たくさんの人たちに喜びの笑顔をお届けしたいと思います✨



サラリーマンとしてお勤めの方も、自営業の方も、愛と感謝の対価「お金」をたくさん得る事は可能です。
誰でも出来ることです。
みんなが幸せになる事を一生懸命に考え、出来る事を最大限やる。
創意工夫しながらやり続ける。
継続は力!!



つまり、成功には「時間」が必要だということです。



あたり前ですが、思った瞬間に大金持ち!などはありえないです~(笑)

自分が思う成功のゴールが大きければ大きいほど時間がかかる。
だから常に健康な自分である必要があります!!



自分だけではありません。
自分と関わる家族、親、親戚、などの皆さんが共に健康であることが最も大事な条件となります。



私事ですが、30年近く積み上げて来たアパレルデザインに関するビジネスを全てクローズすることとなったのは私自身の病気が原因でした。
当時、手っ取り早くお金を増やしたい!と学びもせずFXにはまり、2千万以上の損失を出したことも病気の悪化に一役買った痛い記憶です。



バグった脳ミソで考えることは、ろくな結果に繋がらない。
今はつくづくそう思います。



デザイン事務所をたたんでから、ひたすら健康になるための勉強をする中、たくさんの協力者に出会い今日の犬ママがいます。
たくさんの物や情報が溢れる中から、何をチョイスすべきかの物の捉え方や考え方、病気の根本的なメカニズム、細胞の一つひとつを本来あるべき状態に甦らせる方法。



どれもみな、とてもシンプルであたり前とも言えることなのです。
ですが、ほとんどの人が気付いていない、理解しようとしないことでもあります。



人間の体の60%は水。
この水は常に入れ替わっています。
常日頃どんな水をどのように飲んでいるかは何を食べているかと同じ、もしくはそれ以上に大きく健康を左右することです。



ビジネスを成功させたい
人生を成功させたい


誰しもそう思うことでしょう。
そのためには、まずご自身の健康をしっかり整えることを考えて欲しいと心から思います。
健康を無くした瞬間に、時間をかけて積み重ねてきたものが一瞬で崩れ去ります。



次回は体の60%を占める「水」が持つ偉大な力のことを書いてみます。
水を飲むと脳の中である事が起こります!

今日も最後までお付き合いありがとうございました💖