超絶とんがったメソッドの応援始まります!

こんにちは~!犬ママです。

広島を中心としたビジネス仲間のお仕事がとても面白い展開となって来ました。

一つは
自分の夢を当たり前のように叶えてしまう、ぶっ飛んだ天才たちを育てる教育事業。

もう一つは
脳がとろけるような究極のリラクゼーションと共に起こる痩身作用で体丸ごと若返らせる、新時代のエステティック事業。

どちらも犬ママは体験済みですが、超絶トンガってます!!
物凄いぶっ飛びパワー!!
よくぞこんなメソッド開発できたもんだ!!!!!

完璧惚れ込みました💖💖💖

犬ママはこの二つの事業を東京窓口として皆さんにご紹介していくことを決定しました~~!

なぜなら、この二つの、一見全く別のメソッドには共通点があるのです。

それは「食と水」で体を整えると更なる圧倒的なパフォーマンスを産むという部分です。

ぶっ飛んだ天才たちを育てる教育事業は尾道のスーパー学習塾「広学」の塾長チームが開発したメソッド。
昔から第一志望校にバンバン送り込むことで有名な学習塾でしたが、コンビニご飯やコーラでお腹を満たし深夜まで勉強している子供たちのパフォーマンスの悪さを指摘し、「食と水」の改善から学力を上げて行く取り組みをしています。
https://allgeniuses.com/

新時代のエステティックメソッドを開発した、株式会社Abilityの波田代表も注目したのは「食と水」。
特に体の半分以上を占める「水」に関しては早くから注目していたようなのです。
https://ability.love/
https://lief-de.com/

もちろん犬ママも、人生で最も大切な事は健康であり、その健康は昔ながらのシンプルで奥が深い「発酵」を取り入れた日本の食文化と、豊かな日本の水が何よりも体のためになるものだと確信しています。
でも、残念ながらどちらも現代社会では安全が危ぶまれます。

水に関しては既に安心して飲める天然水は存在しません。
(これに関しては今までにも何度か書かせていただきました。)

ですがそれでも日本は世界で最も恵まれている豊かな水の国。
余分なものを取り除けば最も安心して、安く大量に飲める水道水がある国です。
(飲み水を奪い合って戦争になる国がたくさんあります。日本は天国。)

体を整える意味では一般的なミネラルウォーターの比ではありません。

その世界に誇れる水道水を浄水し、更に電気分解して作る水が「アルカリイオン電解水」。
日本の技術が生んだ、健康作り、体質改善に特化した最高峰の水です。

10年ほど前から食を見直すことで体の不調を改善する取組をして来ましたが、体の大部分を占める水に関しては決定的に「これ!」という物に巡り合うことが出来ませんでした。
体質改善のキーになるはずだと確信のような思いはあったのですが糸は絡まったまま月日が過ぎて行きました。

その糸がしっかり繋がったのが3年前。
日本の全ての水を解析し、水を使ってたくさんの人の健康を取り戻す取り組みをしてきた小羽田健雄博士との出会いでした。

飲んで30秒で血管に吸収され1分で脳に到達する、非常にクラスターの小さな水「アルカリイオン電解水」。
体内に溜まった化学物質を排出する作用が非常に高く、自己免疫力が回復していくため誰もが本来持っているパワーを発揮できるようになります。
小羽田氏が自分の身体を実験台としながら30年間以上体内で起こるメカニズムを解析し続けた集大成のお水です。

飲む端から体に吸収されるためお腹が苦しくなりません。
なのでたくさん飲むことが出来ます。

たくさん飲むことによってどんどん脳に水分がまわり脳の働きが活発になるのです。
お子さんの学力を上げたければ学習途中にしっかりアルカリイオン電解水を飲むと効果絶大です。
大人だと認知症予防や脳血栓予防にも凄い効果ですよ~!

そして美容効果!

はっきり言います!!

シミ、シワ、そばかす
冷え性
太りやすい
更年期
などなど女性のお悩み思いっきり改善します♫

これは犬ママも日々実感しています💖
特に驚きなのは冷え性改善!
お水を飲んですぐに体がポカポカしてくるのを感じます。

これは血流が改善し、廻りが良くなるから。
何せ30秒で血管に吸収されるのですから!
血液がサラサラになり巡りが良くなることで、体全体が思いっきり若返りますよ。

このお水をしっかり飲んで究極のエステ施術を受けると、完全に天国気分を味わえます✨
痩身効果も倍増✨
もう辛い苦しいダイエットなんて石器時代の遺物!!!
と思ってしまいます♪

お水がヒントになって二つの素晴らしいメソッド開発が加速しました。
これからたくさんの人の幸せに役立って行くことでしょう。
犬ママもガッツリ応援したいと思います!

犬ママの会社、綺麗工房銀座スタジオではご希望の方にお水のお話をさせていただいております。
無料でアルカリイオン電解水を飲んでいただけますし、お持ち帰りも出来ます。
資料などもございますので、お気軽にお問い合わせください。

<綺麗工房銀座スタジオ>
場所:東京都中央区新富1-4-5 東銀座ビル5F
*ご来社希望の方はお問い合わせ欄からメッセージをお願いいたします。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💖

ブログ

次の記事

精神疾患の弟