四柱推命が女性に役立つ理由

こんにちは、いぬママです。

新しい取り組みを始めることにしました。
それは【四柱推命100人無料鑑定】
ザクっといえば、人生相談です。

四柱推命
小学生の頃から興味を持ち、長い間自己流で自分や家族のことを趣味的に鑑定してきました。
四柱推命はとても複雑で難解な学問です。
一度は信頼できる先生から学びたいと思っていました。

月日は過ぎて
ある日、四柱推命の大家 鳥海伯萃先生のお弟子さんと出会い、念願の学びを得ることが出来ました。
50歳を過ぎたころでした。

学びを深めて思ったことは
「四柱推命は今のような社会にこそ必要なのではないだろうか」ということでした。

2つの学びの星を持ついぬママ。
日々学ぶこと、研究することなどは大好きなのですが、不覚にも、その学びを社会に還元することなく自己満足の時間を過ごしてしまいました。

最近、鳥海流の代表・鳥海伯萃先生と親しくさせていただくようになり、先生から「いぬたけさん、もっと深く学びましょう。今の社会は迷いの中から抜けられない大人ばかり。これでは子ども達が可愛そうだ。四柱推命は人生の道しるべとして大いに役立ちますよ。せっかくの技術をもっと人のために役立てましょう。」

 

その通りです。
ここ10年ほど、仕事として健康改善のアドバイスをする中で、ずっと感じてきたことなのです。

現代社会は情報が多すぎて、何を信じてよいか判断できないまま振り回され、疲れ果てて家族も自分をも大切に出来なくなっている人ばかり。

そんな今、家族・子ども達の健康を担う女性の皆さんにこそ四柱推命が役立つと思います。

身体のケアに加え、心のケアも行ってこそ初めて「免疫力改善 KIREI工房合同会社」の代表を名乗れるというもの。
60歳を過ぎ、それなりの人生経験も積み重ねてきたことからも、そろそろ皆さんの人生相談のお相手を務めさせていただこうと思います。

四柱推命がどのように女性にとって役立つのか

四柱推命とは、太古の中国で生まれた「陰陽五行説」を応用し、日本で伝承されてきた占いです。

私たちの生年月日と時間をもとに、性格や運勢を詳しく分析してくれます。

ここからは、特に女性にとって四柱推命がどのように役立つかをいくつかのポイントでご紹介します。

1. 自分をもっと理解できる

四柱推命は、あなたの性格や傾向を深く分析してくれます。例えば、自分の強みや弱みを知ることで、日常生活や仕事、人間関係でどのように振る舞うべきかを理解しやすくなります。自己理解が深まることで、自分に自信が持てるようになり、より良い選択をする手助けになります。

2. 恋愛や結婚に役立つ

恋愛や結婚において、相手との相性や将来の展望を知りたいですよね。四柱推命は、パートナーとの相性を見て、二人の関係がどう進むかを予測するのに役立ちます。これにより、恋愛や結婚に対する不安を軽減し、より良い関係を築くためのアドバイスを得ることができます。

3. キャリアの選択に役立つ

キャリア選択は、人生の中で非常に重要な決断です。四柱推命は、あなたの適性や仕事運を分析して、どのような職業が向いているかを教えてくれます。これにより、自分に合ったキャリアパスを見つけ、仕事でのストレスを減らし、満足度を高めることができます。

4. 人生のタイミングを知る

四柱推命は、人生の重要なタイミングを教えてくれます。例えば、転職や引っ越し、結婚のタイミングを知ることで、成功の可能性を高めることができます。また、運勢が低迷する時期を知ることで、慎重な行動を取る準備ができます。

5. 心の安定と自信を向上

四柱推命の鑑定結果を知ることで、未来に対する不安や悩みが軽減されます。これにより、心の安定を得て、自信を持って前向きに行動することができるようになります。また、日常生活での意思決定をサポートするアドバイスを得ることで、迷いが減り、より確信を持って選択をすることができます。

四柱推命は、私たちの人生を豊かにし、より良い選択をするための強力なツールです。ぜひ一度、四柱推命を試してみてください。そして、自分自身や周りの人々との関係を深く理解し、より充実した日々を送ってください。

いぬママの「100人無料鑑定」の詳細は準備ができ次第このブログでお伝えします。
それまで、ちょっとだけお待ちくださいね。

次回は「子育中のママにこそ四柱推命が役立つ理由」をお話します💖