私たちも生きているの!

ここしばらく

寝ても覚めても動物たちのことを考えてしまいます。

 

うちの会社で毎月、勝手会という老舗の交流会が開かれています。

そこにいつも参加している「動物対話士」という特殊技能をお持ちの女性がいらっしゃるのですが、、、

ワンちゃん、ニャンちゃん、その他なんと、ウサギとか亀とか!

動物なら何でも!

その子たちの心が手に取るように分かる技術をお持ちなのです(驚き!!!)

 

その方のお話を聞いているとつくづく、命は尊い✨

そう感じます。

 

ペットちゃんたちは人間の子ども達となんら変わりません。

飼い主に愛し愛される関係を望んでいるのです。

なので皆さんがもし、ペットちゃんたちとご縁が繋がったら、

誠心誠意惜しみなく愛情を注いでほしいと願います。

 

私自身ワンちゃんも、ニャンちゃんも、大好きです💖

ですが、我が家に向かい入れるにはかなり躊躇いがあります。

 

ペットショップの前を通り過ぎる度に、「この子たちが数か月の間にどうか新しい家族に出会えますように」と祈ってしまいます。

この子たちはあっという間に大人になります。

大きくなるまで買い手がつかず、売れ残った子たちはどうなるのでしょうか。

 

そしてまた、この子たちには流行があるようです。

大昔は血統書付きの子たちが持てはやされ、掛け合わせは「雑種」と言われて価値が低いとされていました。

それが時代と共に、より珍しいものを求める風潮が広がり、今はミックスと呼ばれる人為的に掛け合わせで生まれた子たちが人気を博しているようです。

 

この人気こそが「ペット業界の闇」を生み、加速し続け、今現在は完全にペットバブル状態。

ペットたちは、お金儲けの道具とされ、劣悪な環境下で薬漬けの状態から命を授かります。

本来は生まれるはずのない掛け合わせを繰り返すことから、遺伝子に異常を抱えて生まれてくる子もたくさんいるようです。

これ以上書くとものすごく気持ちが悪くなってしまいそうなので、興味がある方は調べてみて下さい。

人間の傲慢さに怒りを通り越して悲しさを感じてしまいます。

 

ペット業界の闇は深く

命を繋ぐペットフードなども恐ろしいことになっています。

元々、身体が弱い状態で生まれてきたペットショップの子たちに、さらに添加物の塊を与え、様々なワクチンを打つ。

拷問のような現実。

だからこそ、ご縁が繋がって新しい家族となった子たちは生涯にわたって可愛がり、愛情を惜しみなく与える義務が私たちにはあるということを忘れてはなりませんよね。

 

ペットたちの健康。

それは人間の健康を考えることと変わりありません。

まずは生命維持の基本である「水」を安全なものに変えることです。

このブロブで何度もお話しているアルカリ電解水は、細胞の中から溜まった毒物を排毒する力があります。

同時に腸の状態を健康に改善し、免疫力を回復させることが出来ます。

 

これは人間だけではなく動物も、なんと植物も、改善事例がたくさんあります。

ペットたちの飲み水をアルカリ電解水に変える。

最も簡単な取り組みです。

 

私たちは、アルカリ電解水の健康効果についての勉強会を毎月行っています。

ご要望があればイレギュラー開催も可能です。
(聞きたい方5名くらいいらっしゃれば、リアル開催もZOOM開催なども行います。)

都内近郊の方でしたら、KIREI工房東京銀座スタジオにて試飲やお持ち帰りも可能ですので、ぜひお越しください。

ご意見ご質問はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

 

最愛のペットたちに少しでも健康で長生きしてほしい。

心からそう願います。

 

同時に、たくさんの小さな命を守るためにも、安易な流行に乗らない作らない、私たちの姿勢が大切ではないでしょうか。

人間の傲慢さによって奪われているたくさんの小さな命の冥福を祈ります。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。