体の中を大掃除する方法

こんにちは!心と体とお金の循環改善師犬ママで~す?

 

我が家は休日に家族でショッピングモールによく買い物に行きます。

野菜はうちの畑で作っていたり、近所の農家さんから無農薬野菜を届けてもらったり。加工品はほとんど買わないのでスーパーで買う食材は本当に少ないのですが、モールはいろいろな物があって見ていて楽しいので毎週のように家族で出向いてます。

いろいろな階を巡って最後にスーパーで食品を買って帰るのですが、先日主人が「死にそうな物が大量に入っている」とレジに並んでいる前の人のかごを見てポツリ。

パパ、ママ、小学生の男の子の3人家族が並んでレジ待ち。

カートには大量のカップ麺やスナック菓子、ジュース、菓子パン、などなど。

「でも、うちも以前はあんなだったよね。」

そう、主人も私も当時はLLサイズ。

体調が悪くて病院通いが日常でした。

体に良いか悪いかではなく、簡単に食べられる、安い、TVのコマーシャルで見た。

選ぶ基準はそんな感じでした。

30品目食べなきゃ(デマです笑)。

でも忙しいからとスーパーのカット野菜とドレッシング買ってました。

出来合いのお惣菜がちょくちょくテーブルに並びました。

カロリーゼロを愛飲していました。

今思うとどれだけ毒が体に入っていたんだろうと身震いします。

 

今では加工品はほとんど買わなくなりました。

シンプルな調理法で素材の味を楽しめるようになりました。(だから意外と短時間で作れてます)

あんなに良く食べていたカップ麺は気持ちが悪くて買えません。

市販の餃子やウインナーは怖くて買えません。

それでもたま~に市販のアイスも食べちゃうし、お菓子も買っちゃいます。

たま~に食べたくなった時は我慢せずに食べちゃいます。

食べることは楽しみの一つでもありますからガチガチに追求するのはナンセンスだと思っています?

どんなに気を付けていても、悪い物が一切体の中に入らない生活なんてあり得ない時代なのですから。

 

だから「入ったものは出す!」!!

我が家はお水を飲んでデトックスしています。

それも水道水です!

電気分解アルカリイオン整水器を使って作る通称「小羽田水(こはだすい)」

ブログで何度か紹介したお水の研究30年、「水治療」としてお水を飲んでデトックスすることで沢山の方の様々な症状を改善に導いてきた小羽田先生という水博士の整水器を使って作るアルカリイオン水。

この水がめっちゃ使える!!

水道水が整水器を通る段階で浄水され、更に電気分解によって酸性水とアルカリ水に分けられるのですが酸性水のカルシウム分がアルカリ水に移行するので通常の水よりカルシウム分が2倍になっている高ミネラル水。

さらにイオン化されているため100%体に吸収されるのです!!

小学校のクラスでもかなり小さい方だった(だいたいいつも前から2、3番目)我が娘は小羽田水飲み始めてからぐんぐん背が伸びて来て効果を実感してるんですが、骨粗鬆症や不眠症、鬱の改善にも効果大きいと思います。

先生いわく、「水治療」は病気を治すということではなく水で体の細胞を「洗う」ことで細胞の持っている本来の力を発揮させる手法ということです。

どんなに気を付けて生活したとしても化学物質は体に入り溜まっていきます。

人によって許容量は異なりますが溜まった毒が自分の許容量を超えた時「病気」が発生します

体に溜まった毒を体外に出して許容量を超えないようにしていれば病気にはならないのです。

 

デトックスするには水で十分!

水をしっかり飲むことです。

なにせ体の半分以上は水分。どんどん水を飲んで細胞の隅々まで循環を良くしてあげてゴミを掻き出してあげましょう。

で、どうせ飲むなら「小羽田水」が安くて安全、おまけにカルシウム2倍で超お得です?

化学物質をなるべく入れない。

入ったものは水を飲んで出す。

たったこれだけで病気と無縁の質の高い毎日が手に入るんです!

余分な医療費もかからず保険料(見直しましょう!)も浮くのでお財布も喜ぶ♪

体調バッチリで頭もスッキリだと家事も仕事もはかどっちゃいますよね~(*^▽^*)

 

健康であることは何よりも大切なことなのです?

お水をしっかり飲んで(お茶やコーヒーじゃなくお水ですよ~)体の中を大掃除しちゃいましょう!

小羽田水(アルカリイオン水)のご質問などはメールでお問い合わせください↓↓↓

c-support★kirei-koubou.com (★を@に変えてね♪)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました~💖

 

 

コメントを残す