好きメシ生活と天才化

好きメシチャンネル(毎週火曜日朝7時30分)

8月11日放送しました!


好きな事をやって生きて行こう!
ワクワクする毎日を楽しもう!


こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママです🎶


人生って1度限りです。
たまに「前世の記憶」なるものを持ったまま
生きているという人もいますが、
今この時代に生きている自分は
前世とは別の人間です。


犬ママは犬ママとして
このブログを読んでいただいている貴方は
貴方自身として
今を生きているんですね~。


せっかく生まれて来たのですから
精いっぱい人生を楽しまないとね♫
どうせなら、
自由に自分のやりたいことを
思いっきりやって
濃~い人生を創造しようじゃありませんか!


犬ママは「ゆめのたね放送局」の
ラジオパーソナリティとして
毎週火曜日朝7時30分から
❝好きメシチャンネル❞
という番組を放送しています。


好きメシって何?
どんな番組??


はい!
好きメシとは何ぞや?
これは今回も
ラジオでい話してみました~。

加えて
今回は、大人も子供も
誰でも持っている天才的才能を
呼び起こすお話しです ⇩⇩⇩


ゆめのたね放送局で8月4日朝7時30分に配信された「好きメシチャンネル」のアーカイブ音源です。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。


今日も最高に楽しい1日を💖