第1回チャーミング・カフェ賑わいました!

桜が満開ですね~。

そんな暖かな休日。

神楽坂という古くからの街並みに新しさが織り交ぜられた

独特の賑やかさがある街の一角で

美と健康、癒しのイベントを開催しました。

 

会場はアイフィールドという貸し会議室なんですが

会議室とは思えないお洒落感♫

3方が大きな窓で東京タワーとスカイツリーが見える!

晴れた日は富士山も!!

素敵なテラスもあり、いろいろに使える空間です✨

 

神楽坂は龍脈が通っているとのこと。

運気がとても良い、幸運を呼び込む場所なのだそうです。

私は残念ながら龍を見ることは出来ませんが、この場所に来たとき

とても良い空気というか、エネルギーのようなものを感じました。

きっと皆さんそのような波動を感じて集まってくれたのでしょう。

イベントにご参加の24名とお手伝いをしてくれた3名

計27名の皆さん、本当に素敵な方ばかり!

ハンドやヘッドのマッサージ

手相

カードリーディング

アクセサリー

アートフラワー

体に優しいスイーツや食材

などなどなど

施術や物販などたくさんのお店が所狭しと並び、

お客様もたくさんいらしてくれて

もう感謝感激!!

そして、12時と3時には

オーボエとフルートの演奏会☆彡

わざわざこの演奏を聴きにいらした方も✨

嬉しいですよね~☆☆☆

 

 

ご希望の方は皆さんの前で5分間のPRタイムを設けました。

これは良かった!

説明を聞くとがぜん興味が湧いちゃう🎶

手相のお話

ハーブティーの効能(お肌ツルツル茶~買ってみました^^)

ロミロミとは?

など面白いお話が聞けました。

へ~、なるほど~!☆☆

私もこの場を借りて「LALA」のご紹介をいたしました。

la6

 

 

 

 

 

 

la7

 

 

 

 

 

 

 

 

la8

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん?可愛い💓

補正下着というくくりにしちゃいけません!

思わず見せたくなっちゃう!

こんなにカラフルでキュートなデザインだけど

補正効果もバッチリ!

la2

 

 

 

 

 

 

 

 

着けただけでこんなに変わっちゃう!

当日無料体験された方も

「BカップがDカップになりました!」

「足が長く見える~!」

「若返った感じ?」

などなど嬉しい感想がいっぱい♪

実際体型を整えるだけでも痩せてみえるんですよね。

で素敵なランジェリーを着けてるっていう満足感は

間違いなく女性を綺麗にしてくれる。

更にトルマリンを練り込んだ特殊繊維によって

いつもマイナスイオンに包まれてる状態。

癒されながら血流アップなのです!

これが代謝アップのもと!!

毎日着用することで体の内面から変わっていきます✨

 

もう至れり尽くせりのメイクアップランジェリー「LALA」

プロのアドバイザーが丁寧にあなたのお悩み解決の一品を

選んでくれてしかも無料!!

これはもう、試してみるしかないヽ(^o^)丿

 

というわけで「第1回 チャーミング・カフェ」楽しく賑やかに幕を閉じました。

次回は皆さんもぜひ遊びに来て下さいね~~?

 

コメントを残す