心のこもったオイルお試し出来ます♪

こんにちは~~!

犬ママでーす?

 

ヤバいです!

ヤバ過ぎです!

以前ご紹介した「めちゃくちゃ良質のココナッツオイル」!!

スキンケアに、も~~最高です?

今くらいの時期固形から液体の境目あたりの

手にちょこっと取るにはちょうど良い状態です。

ちょっと考えるとそんなドロリンとしたオイル

ベタベタしそうですが、ぜんぜんそんなことありませんヽ(^o^)丿

さらっとした付け心地~?

で、ぬるま湯で洗うだけですっきり落ちちゃう!不思議~!

顔や体に使ってさらっと&適度なうるおいキープ

夜はお風呂で綿のタオルで優しくなで洗い。すっきりさっぱり✨

基本ボディソープ類使わない生活をしているので(原始人^^)

お湯で洗っても残っちゃうようなオイル類は使い心地良くないんです。

この生活してると化学的化粧品などいかに皮膚に入り込んでるか

考えるようになったし、人工的な香りにも敏感になったように感じます。

ココナッツオイルはオイルなんだけどあまりオイルっぽく無いし

ハンドクリーム代わりにも超Good!

食べ物なんだから調理の時なんか手に付けていても安心♪

炎症を抑える効果もあるようなので手荒れにはほんと良いです。

 

ちまたにはいろいろな種類のオイルが販売されていますが

その製造方法、パッケージ(基本ビン以外の容器では有害物質がオイルに

溶け出しています)などを考えると本当に安全と思われるものはかなり

少ないのが現状です。

あまりにも良いので他の人にもぜひ試してもらいたい!

なので私がモニターとして仕入れたココナッツオイル(まだ日本では買えません!)

小瓶に入れて6月7日東京ヒーリングマーケットでお分けいたします。

https://www.facebook.com/events/472884526202916/

hi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kirei

 

 

 

 

 

 

ほんの少しだけになっちゃいますが(10個くらいかな~)

栽培された土壌、栽培期間、製造方法、熟成期間、すべてにおいて贅沢に

丁寧に作られた、心のこもったオイル。

ぜひ皆さん体感してみて下さいね~~!!

というわけで、今日はこの辺で~

またね~~(#^.^#)

 

コメントを残す

ふんどし

前の記事

目薬にチャレンジ!