犬ママ初コラボします!

皆さんこんにちは~?

犬ママで~す?

 

6月7日(日)イベント出店しまーす!

第5回東京ヒーリングマーケット!!

hi

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは犬ママオリジナル和柄の「寝る時ふんどし」で出店してますが

今回はなんと!

「華やぎ筆文字」作家敦心るみ先生「初コラボ」します!!

るみ先生はレイキやメンタルブロック解除など

いろいろな技術がある方ですが、華やぎ筆文字には

宇宙の良いパワーが込められているんだそうです。

 

私もわが子のように可愛い「ふんどし」ちゃんたちには

大好きだよ!皆さんのお役に立っておいでね!

と話しかけ愛を込めておりますが、そんな「ふんどし」ちゃんに

るみ先生が文字を書いてくれたら最高パワーの最強ふんどし

となって手に取っていただいた方の幸せアップのお手伝いが

出来るのでは?と思ったんです?

るみ先生、そんな私の突拍子もないお願いを快く引き受けてくれました!

ありがとうございま~~~~~す!ヽ(^o^)丿

 

で、筆ならしに書いていただいた1枚

rumi1

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な色使いが素敵✨

紺色は今後私の「犬竹褌工房」サイトで扱っていこうと思います。

http://fundoshi.kirei-koubou.com/

(申し訳ございません。2018年現在閉鎖中ですm(__)m)

 

るみ先生との出会いは以前のヒーリングイベントでした。

私が連れて行った9歳の娘が暇を持て余しぶらぶらしている時

可愛そうに思って呼び止め、娘の名前を使ったコメントをカードに書いて

娘にくれたんです。

満面のニコニコ顔で戻って来た娘はよほど嬉しかったのか

何度もカードを見返しながら大切に持ち帰り、以来我が家の

リビングに飾られています。

(写真立ての写真を勝手に除けて自分で飾ってました。

その行動があまりに可愛かったので以来そのままの状態で

飾られています(^^ゞ)

rumi2

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントでは下半身のチャクラカラーを使い

体の循環をより活性化するピンクと濃いピンクの2色でご案内します。

楽しみにしてて下さいね~?

 

そして、るみ先生から素敵なプレゼントをいただきました!

rumi

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちと私の名前入りのハンカチです)^o^(

きゃ~ん? かわゆす??

先生!ありがとうございます(嬉)

 

ピンクの褌にこんな可愛い文字やお花が咲いていたら?

もう、持っているだけでウルトラハッピーになっちゃいますよね!

 

6月7日、お友達と一緒に見に来てくださいね~~!!

 

では今日はこのへんで?

まったね~~。

 

 

コメントを残す