目薬にチャレンジ!

こんにちは!

犬ママで~す?

 

突然ですが!

ふんどし、来てますね~!

あちこちで「ふんどしって体にいいんですか?」と聞かれるようになりました。

いいんですよ!とっても!

限りない解放感は病みつきものです(^^♪

IMG_1997

fun5

 

 

 

 

 

 

 

で、一番驚かれるのが「え?自分で作っているんですか?」

そうなんです!

今のところは1枚1枚私の手作りなんです?

もうすぐこだわりの職人さんにも手伝ってもらう予定ですが。

1枚に心を込めて作る姿勢は変えたくない。

心のこもったものだからこそ使う人の癒しに繋がる。

そう思うんです。

 

そう思うんですが

最近眼精疲労が激しいんですね~。

ほんと視力も弱ってる感じ。。。

何とかケアしないとね。

と考えてたところ、面白い情報があったんです。

私が愛飲しているノニジュース(不味い!と言われてますが結構イケますのよん♫)

なんと!目薬の代わりに使うと疲れや老眼防止になるというのです。

ええ~~??

いくらなんでも~~??

でも大昔から万能薬として使われていたということだし

現に情報くれた方はいつも使って効果を感じているというので

思い切ってやってみました!

古い目薬の中身を捨てて、よ~く水洗いした後

ノニジュースの上澄みを入れて準備OK!

さっそく目にチュッチュッ?

ぎょえ~~~!しみる!!痛たたた!

あ!そういえばちょっと痛いと言ってたような。。。

人の話をあまり聞いていない私。

こんなところで自覚しました。

・・・我慢すること約10秒。

あれ、こんなもん?

なぜか痛さは後引くことなく治まります。

で、10分後くらいに視界がちょいとすっきりしてきた。

あらら!何かいいかもよ?!

 

思ったより気に入っちゃいまして

本日で4日ほどやっております(#^.^#)

これで眼精疲労回復するならGoodです♪

(横で犬パパがそれは老眼でしょ?と突っ込んでる。疲労です!!)

 

しかーし!!

これを読んでやってみよう!と思った勇気ある貴方!

ぜひ何が入っているか裏面を見て余分な添加物や化学的物質が無添加なことを

確認してからにしてくださいね!

目薬にチャレンジしようと思う方は当然普段お飲みになるなどご自宅にある方

だと思いますので、こういう機会に内容を確認する習慣を持つことが大事だと思います。

 

なお、何があっても当方は責任持てませんので。

そこんとこ宜しくお願いしますよん(^_-)

 

さあ、お目々も元気になってきたので

ラブリーなふんどしちゃん作成に取り掛かりますか?

 

それでは

今日はこのへんで~?

 

コメントを残す