ワクワクしたもん勝ち

自分が好きな事で生きて行くのは楽しい!楽しすぎる!!

こんにちは!
ワクワク人生クリエーター犬ママです🎶


自分の好きな事や趣味でご飯を食べていけたらいいな~✨
誰しも一度は考えることではないでしょうか。
でもほとんどの人は無理と諦めてしまいます。
もったいないですよね?
本当に無理かどうか試してもいないのに。


世の中には、実は自分が好きな事が何なのか分からない。
趣味と言えるものも無い。
毎日寝て食べて会社に行くだけ。
休日は家でゴロゴロして1日が終わる。
そんな人が大勢います。


好きな事がある
それだけで、実は人生勝ち組です!!


好きな事で生きて行きたい✨


そんな夢がチラッとでもあるなら
ぜひどんどん発信しながらその道を極めて欲しいです。
好きな事じゃないと到底辛くなりますが、好きで好きでたまらない事ならどんなジャンルであっても深堀していくのは楽しいことだと思います。
そして周りに自慢しちゃうこと♪


でも、たま~にいます。こんな人。


こんな事が好きだなんて知られると恥ずかしい💦


え??大丈夫ですか??
本当はその道でご飯食べていきたいんでしょ??


実はちょっと人に言いずらいくらいのニッチな事がブレイクしちゃったりします!


好きな事とは少し違いますが、私は健康な心と体、そしてそれとは切っても切れないお金の健康、それを追求してきました。
それこそ自分の時間を全てつぎ込みました。
そして最初の私の健康アイテムが誕生しました。


それはなんと!「ふんどし」です。


しかもド派手な和柄の超~お洒落なふんどしです💖
そのふんどしを引っ提げてビジネス交流会に乗り込み、ふんどしを広げて
「私のオリジナル商品はこのふんどしです!何と衰えた男性機能があっという間に回復します!!不眠でお悩みの方は数日でぐっすり!!女子の脚のむくみもスッキリ美脚になっちゃいます!!」




いや~、笑いの渦ですよ(笑)
その場にいた人たちの視線が一斉に集まりました。
名刺交換したってほとんど忘れ去られるのが普通ですが、数秒で全員にインプットし、その後多分一生忘れずにいてくれていると思います。
物凄い宣伝効果です♫



そのままふんどしに邁進していれば大きなビジネスに繫がっていたかもしれませんね~。少なくてもそれで生活出来るくらいにはなっていたでしょう。
でもその頃私には「みんなが自分の健康をコントロール出来て、ご飯を食べれるくらいのお金はすぐに作れて、いつもニコニコワクワク暮らせる人達ばかりのコミュニティを創りたい」という願望が芽生えていました。
たくさんの人とワイワイやっているのが好きなんです。
なので私は自分の好きな事、得意な事、をどんどんやって行こうと決めたわけです。
もう、それだけでワクワクしっぱなしです♪



一瞬でその場の空気をあなた色にしてしまう。✨

「ふんどし効果」と私は呼んでいますが(笑)、それはプレゼン力に長けていなくても、絶世の美男美女でなくても、誰でもやろうと思えば出来るんです。
実際ちんちくりんのオバちゃん、犬ママでも出来たんですから。
なのであなたの好きな事、やりたい事をたくさんの人に知ってほしい!!と思ったら「ふんどし効果」の魔法をかけて堂々と発表しちゃってください。
一歩行動した自分を褒めてあげて、これからの自分にワクワクしてね♫



5月から「ゆめのたね放送局」のパーソナリティとして犬ママのラジオ番組が始まります。
番組の中でたくさんの“好きな事を発信したい仲間たち”の応援をしていきますので皆さんぜひ参加してワクワクしてくださいね🎉



好きな事を発信して行くことでご飯を食べて行くことは誰でも出来ます。
必要なのは情熱!!!パッション!!!
みんなでワクワク人生をクリエイトしていきましょう~~🎶



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💖