第3回強運女子会開催しました

先日「第3回 強運女子会」という女子会を開催しました。

毎回思いますが、すごいネーミング!

そして本当にネーミングにふさわしい女子たちが毎回集まるのがまたスゴい!

どんなスゴい女子達かというと。。。

自分の幸せは自分の手で掴み取ろう!という積極女子

楽しむ時間が自分を輝かせるってことを知ってる輝き女子

そんな女子達が集まると、前向きな活気に溢れる楽しい会話が飛び交います。

辛いことや悲しいことがあった日でも、ここに参加するとみんなのパワーをもらって

あっという間に元気を取り戻しちゃいます?

みんなどれだけ自分が強運かを自慢しあう

「強運自慢大会」はもう盛り上がるのなんの!

どんなことでも自分が「運がいい!」と思えば強運(#^.^#)

 

 

はんぱなく盛り上がるのは他にも理由があるんです。

それは・・・・・

カリスマ出張シェフ&強運ワインソムリエの存在!

素敵なデザイナーズマンションのお洒落な空間で

イケメンシェフが季節の新鮮な食材を使い、うっとりするような素敵なお料理を作り

そのお料理の味をさらに高め、え?うそっ?!という嬉しい意外性のあるワインをセレクトしてくれるワインソムリエ

これはもう間違いなくテンションMAX!

この場に集まる女子達がさらにさらにパワーがアップして

勝手に強運になってしまうんです。

みんなで強運になり、さらに幸運を呼び込んで

キラキラパワフル元気パワーのスパイラルが出来てます!

 

今回のメニューは

3josi7

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは桜をあしらったペール・ドゥ・ヴィーニュ ブリュット・ロゼ NV

桜の塩漬けとのマッチングがびっくりの素敵なお味に!感動?

3josi6

 

 

 

 

 

 

春キャベツと金目鯛のスープ

桜のワインと合わせると風味が変わり2度楽しめる♪

3josi4

 

 

 

 

 

 

ホタルイカとクスクスのサラダ?ブラッドオレンジの香り?

3josi3

 

 

 

 

 

 

鰆のグリル 春の芽のソテー

3josi1

 

 

 

 

 

 

ブカティーニ アマトリチャーナ
(自家製のパンチェッタを使ったトマトソースのPasta)

3josi9

 

 

 

 

 

 

生姜のブランマンジェ

 

どれもうっとりしちゃう素敵な美味しさ?

それぞれのお料理に合わせたワインは

☆ペール・ドゥ・ヴィーニュ ブリュット・ロゼ NV
☆ヴァン・クール ヴァン・キュ 2013
☆ボデガス・アルスピデ アルダレス・テンプラニーリョ 2013
☆ジョゼフ・ドラーテン シュロス・アラス NV

この4種✨

お料理とワインの組み合わせで味の世界がぐ~~んと広がる!

奥が深いですね~。

 

こんな日は「原始人食」のことは忘れて思いっきり食事と会話を楽しむことが大切ですが、このお料理は旬の良い材料と体に優しい味付けで◎ですよ~!

体も心も大満足の「強運女子会」

この強運パワーを女子だけの秘密にしちゃいけない!

男子にも、いや男子にこそ強運パワーで人生パワフルにワイルドに生きて欲しい!

ということで

次回から男女問わずの「強運会」となります!!

ますます楽しくなりますよ~ヽ(^o^)丿

 

ご参加したい方は犬ママまでお気軽に~💓

 

コメントを残す