心と体の整理整頓

心と体とお金の循環改善師、犬ママで~す(^^♪

 

今日は1月15日、もう年が明けてから半月経っちゃいましたね~。早いものです。

この半月で、これからやるぞ!と思っていることに関係する方々とお会いする日が続き、良いご縁が広がりました?

自分の軸が決まると加速しますね~。

迷いがあるうちは中々前に進みません。

たくさん荷物を持っている人(やろうとしていることがたくさんありすぎる人)も同じ。

私も、ここ2年間ほど取り込むものが多かったので、年末心の整理をしてみました。

頭の中がすっきりシンプルになったおかげでやるべきことが明確になってきたな~と思います。

ぜひ皆さんも心の整理整頓してみてください。

速攻効果あると思いますよ?

 

 

心と体とお金、これは密接に繋がっています。

軸は体。

体が良い状態になることで心が平穏になり、自分のことだけでなく周りの人のことも考えられるようになります。

そうなると良い人がたくさん集まって来るようになりいろいろな楽しいことが始まり、いろいろなビジネスに発展する。

循環の良い体作りがお金の循環も産むんですよ~~?

軸を心と考える事もできますが(本当は心と体は一体なので同じなんですけどもね)体を整える方が分かりやすく実践もしやすいのです。

体の中に何を入れるかではなく整理整頓していらない物を出す、ということをまずやってみるといいでしょう。

 

 

私がやっているのはまずしっかり水を飲むこと。

体の細胞の60%は水分で、これは当然摂取する水によって変わります。

質の良い水、生命力のある水を飲みたいものです。

水もいろいろ出回ってますから何を基準に選べばよいか分からないと思いますが、私は小羽田先生という30年以上お水の調査や研究をしている方のお勧めの水を飲んでいます。

ご興味ある方にはご紹介いたしますからご連絡くださいませ~。

体質改善にも繋がると思いますよ。

 

先生の本の最新版もご案内しちゃいますね~!

これ、かなり面白いですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

心と体の循環が良くなったら次に考えるのはお金。

そのお金、とにかくがむしゃらに頑張ってお金を稼ごう!目指せ〇億!

いくら稼ぐかがその人の価値!

などというのはもう古いと思います。

ひと昔前は豪華な高層マンションに住んで、高級な外車やクルーザーを所有し、靴やバッグは高級ブランド、などがステータスとされていましたが時代は変わりました。(そういったものを否定しているわけではありませんよ。そこに価値を見出している人は良いのです。)

自分がどんな状態の生活を思い描いた時ワクワクと幸せを感じるかを目を閉じて思い描いてみるとよいですよ?

始めは上手くできなくても毎日の日課にするとどんどん思い描けるようになります。

 

 

これからは個々の価値観が重要な時代になると思います。

ニーズはたくさんの人に受けるものではなく、オンリーワンの物。

世界に一つだけのもの。

自分オリジナルの考え方。

そんな方向に向かっていると思います。

常識にとらわれず(そもそも常識という言葉は曖昧)自由に思い描き、誰の目も気にせず自由に発信していくことがこれからの時代。

そうやって考えるとこれからの時代がとても光り輝いて見えます?

こんな時代に生まれたことを楽しまないとですね~~?

 

 

またワクワクの1週間が始まります。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

コメントを残す