ビジネスマッチング交流会in京橋

今日は第4金曜日。

毎月1回、京橋でビジネスマッチング交流会を開いています。

この交流会、名刺交換会のような会とは全く違います。

あらかじめ一人一人のご要望等をリサーチし、小グループに分かれて

その人のお仕事内容やご紹介希望内容を細かく聞き

質問し、自分の人脈とどのように繋げられるかを考え会って

「ご紹介」という形で繋いでいく交流会です。

そこで皆さんが自分のお仕事プレゼンをすることによって

どう説明すると相手に伝わるか

自分のビジネスが相手にどう受け止められるのか

強みは何か

欠点は何か

改善点は?

などのリサーチや自分自信のトレーニングにもなります。

聞き手側はその人のビジネスを理解しようと話を聞き

どのような人と繋げるとビジネスが発展するかを考え

思い当たる人がいたら双方にメリットがあるかを思いめぐらし

お繋ぎ準備をする。

自分の大切な人脈を繋ぎ合う場。

真摯な気持ちで臨まなければ相手に失礼なこととなってしまいます。

 

ご縁があってそんな交流会を立ち上げて半年。

毎回たくさんの方に来ていただいております。

本当に感謝、感謝、です!

 

初めのうちは人をお呼びできずドキドキのしっぱなしでした。

せっかく来ていただいたのにあまりに人数が少ないと交流会になりません!

周りの皆様に助けられて私も随分成長させていただきました。

ここ数回はおかげ様で満員御礼!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!!

 

今日ご縁が出来た皆さまのお仕事が、大きく発展していきますように

皆さまの笑顔がたくさん繋がっていきますように

そんなことを思いながらまた新しいご縁を繋いでいきます。

 

お仕事を大きくしたい!PRしたい!こんな人と繋がりたい!
でも、どうしたらいいんだろう?

そんなあなた、こんな交流会を試してみるのもいいかもしれませんよ?

犬ママにご一報を~~!!

 

来月も第4金曜日ですよー(*^▽^*)

お待ちしてま~~~す!!

 

 

・・・・・あれ?

終わっちゃったみたい?

まだまだ続きます(笑)

 

私は毎回この会で「ふんどしの効果効能」のお話をしています。

皆さんにふんどしを使っていただきたいですが

その前に

「なんでふんどしなのか?」

「何に良いのか?」

「どんなふうに変わるのか?」

を知ってもらいたいんです!

そして納得してご購入いただきたいんです?

 

今日も会の中でご購入いただきました~~!!!

Sさん、ありがとうございました~💖

ぜひご感想をお聞かせくださいね!

 

 

ふんどしのお話し聞きたい皆さま

お仕事拡大したい皆さま

イヌマユに会いたい皆さま(笑)

来月第4金曜日ですよ~!

今すぐスケジュール帳に書きましょう(^O^)/

 

 

ではでは、おやすみなさいZZZ

 

コメントを残す