体内循環を整える方法

私の仕事は「循環を整える」こと。

循環していることは最も大切なことだと考えています。

水は流れが止まると腐ってしまう。

経済の循環が止まると世の中が成り立たない。

o040002801293267875475

 

 

 

 

 

 

体の中も流れていないと病気になってしまうわけ。

健康とお金があればほとんどの幸せは満たされる。

あ、愛も必要ね💖

 

健康とお金を比べるなら、圧倒的に健康が大切!!

というか、お金はとても曖昧なものなので

お金だけで資産を持つのは全く安心出来ないことなんですよね~。

お金儲けに注力してる人は考えてみた方がいいと思う。

ここら辺は今度、お金の循環編とか書こうかと思いま~す。

 

体の中の循環を整える方法は色々考えられるし

多方面からのアプローチが本当は必要です。

食事

生活環境

習慣

メンタル

などなど

ただね、いろいろあって、いろいろやっても正しい方法を、続けなければ意味がないのですよ。

1日や2日ダイエットを試みても何も変わらない。

いや仮に頑張って10キロ痩せても方法が間違っていたら体を壊すだけ。

そしてまた元の生活に戻りリバウンドしてしまう。

体を壊した分、損をしたことになっちゃう。

人間には恒常性維持本能という本能があるので、新しいことを生活に取り入れるのは

とてもストレスになるのです。

黙っていると元に戻っちゃうんですよ。

続けていき、それが日常になるのは思ったよりも大変なのです。

 

だから私は体調や体型のお悩みを持っている方のお話をお聞きして

最もハードルが低く、簡単に続けやすい方法をお話ししています。

食事のことだったり

生活の仕方だったり

考え方だったり

そしていつも思うのが、悩む前に、悩まなくて済むようにしてあげたい、ということ。

それには

ふんどし生活がぴったりなんですよ!

体の中心にあるそけい部リンパ節の圧迫や血流を阻害する化学繊維やゴムの締め付けによって

体内循環が悪くなっている現代人。

女性は足の浮腫みや疲れが取れない、冷え性、体型が崩れるなどに繋がり

男性も最近流行りのぴったりフィットボクサーパンツによって男性機能の低下が深刻です。

パンツが健康を崩す原因になっているといっても過言ではないのですよ~。

意外でしょ~?

かといって履かないのもいろいろ問題がありますのでね~(笑)

そこでお勧めなのが「ふんどし」!

どんな体型にもフィットさせることが出来、そけい部の圧迫はゼロ。

天然繊維で肌に優しく(化学繊維で痒くなる悩みを抱えている人、多いんですよ)

おまけに人前で見せるものではないので(通常(^^♪)誰にも気づかれない。

今までの下着を「ふんどし」に変えるだけで健康に近づく。美容効果も高い。

誰にも気づかれずたいしたお金もかからない。

就寝時に使うだけでも効果が大きい?

(はじめは就寝時のご使用をお勧めしてます)

今までの生活を変えることなく健康に近づく第一歩の健康アイテムなんです!

 

着け方はとても簡単な越中型でお子様でも自分で着けられます。

私は個人的に和柄が大大大好きなので和柄の「寝る時ふんどし」が超おススメ💖

f5

 

 

 

 

 

こちらからいろいろ見れますよ~

http://fundoshi.kirei-koubou.com/

 

コメントを残す