「夏までにビキニを着られる体をつくる!」ティーパーティーやります

皆さまこんにちは!

犬ママで~~す?

ここら辺ではお花見の時期を終え

これから少しずつ初夏に向かって行きます。

 

薄着になって来ると気になるんですよ。

体型が(汗)

私はず~~~~っとお腹の肉を切り取りたい!

と思っていましたが(マジで思いました!)

中には何とか胸とお尻にお肉を付けたい!と切実に悩む女性とか

筋肉を付けてカッコよく見せたいと筋トレに励む男性がたくさんいらっしゃいます。

運動、筋トレ、とてもいいと思います。

でも結局続けることが難しかったり、何か他に原因があって

今の自分があるわけです。

 

自分の体は自分のチョイスした食べ物によって作られます。

食べ物の栄養が貴方の肉も骨も髪の毛も脳ミソも作っているわけです。

食べ物の栄養が貴方の心の在り方にも影響しているわけです。

良い仕事をするには

良い母になるには

良い人生を作るには

食べ物の栄養にもっと気を配る必要があると思うんです。

ご縁があって出会った「原始人食」

私の周りにはこれを実践し

体型の悩み

体質の悩み

病気の悩み

いろいろなお悩みから脱出した方がたくさんいらっしゃいます。

私もこの食事法、生活法を学びながら

試行錯誤したり、工夫したり、いろいろなことを試しながら

自分の長年の悩みを改善してきました。

「原始人食」を実践していると適正な体重と

筋肉量が得られるようです。

なのでこの時期だからこそ私が実践している

ちょっぴりゆるめ「原始人食」入門編的なお話をする会を設けます。

 

「夏までにビキニを着られる体を作る」

犬ママの原始人食でまるごと綺麗になるティーパーティー

夏

 

 

 

 

 

4月18日(土)開催決定です

ご興味ある方はお問い合わせ欄からお願いしますね~!

 

では!

ティーパーティーでお会いしましょう!

 

犬ママ

 

 

(イベントは終了しました)

 

コメントを残す