油を溶かす力

こんにちは、犬ママです♫

2日間、水の事を書きました。

2年ほど前に水の研究と解析を重ねて来た小羽田健雄氏と出会い、たくさんの人たちの健康を改善しその人たちの人生を大きく変えて来た氏の功績の素晴らしさと、謙虚な中にある熱い思いに触れ、私にも何かできる事があるのではないかと強く感じたことから折りに触れ水の話をしています。

小羽田氏に出会う前から体の大半を占める水は健康の鍵だろうとの考えは持っていたのですが、中々その先に進むことが出来ずにいました。

それは水と言っても膨大な種類があり、それぞれの効果を謳っているその裏側を考えるに及ぶ知識が無かったことが原因でした。

小羽田氏に出会ってたくさんの事を学び、自然のサイクル、体内の循環、心と体の繋がり、など深く考えなければならない場をたくさん与えていただきました。

こうやってたくさんの方々に読んでいただける文章を書くことが氏から学んだことへのアウトプットであり、更なる学びを追求するための原動力にして行こうと思っています。

皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、昨日は水道水も上手に使うことで安全な水として信頼できるという事をお話ししました。

浄水した生水を飲むことで突然死を免れることも先日お話しいたしました。

今日は更に水の持つ圧倒的な力のお話しをしたいと思います。

実は水という物は何でも溶かし込む力がとても大きいのです。

水に食べ掛けのクッキーを入れても、洗剤をたらしても、すぐに溶けて行きます。

クッキーや洗剤を石油に混ぜても混ざりません。

水と油と言いますが、水に油を混ぜるとほんの少しは溶けていきます。

この「溶かし込む力」を、水を電気分解することで大きく引き出す事ができます。

その水が電解水という水です。

近年ではその水の持つ力が様々な健康改善に役立つと言うことでブームになっていますが、小羽田氏はその先駆者として30年以上に渡って解析をして来た、日本で最も水を知る男なのです。

小羽田氏自信の健康を取り戻すための水だったのが、結果本当にたくさんの人の「健康になりたい」という願いを叶える事に繋がり、自身の使命として今でも日本全国飛び回っています。

水を電気分解することでアリカリ電解水と酸性電解水という2種類の水になるのですが、その二つの水それぞれが素晴らしいパワーを持っているのです。

特にアルカリ電解水は油を溶かす力が非常に大きく、その特性を上手く使うと体内に溜まった化学物質を簡単に排出することが出来るのです。

病気の原因は全てが化学物質の蓄積です。

蓄積され、その人の許容量を超えた時点でその人の弱い部分に症状として現れます。

それが病気と呼ばれるもの。

病院へ行き症状を緩和しても、一時完治と言われても、化学物質が溜まる生活習慣を変えない限りまた同じ症状、または合併症などを引き起こして表面化します。

アルカリ電解水は水道水を使って家庭で安く、簡単に作ることが出来るものです。

ぜひたくさんのご家庭に取り入れて欲しいと思っています。

そしてご家庭の皆さんが上手に生活に取り入れ健康作りに役立てて行ってもらえるように、きちんとアドバイスをすることが私の役目だと思っています。

月に数回綺麗工房世田谷サロン(2020年現在、東京銀座スタジオに移転しました)にて勉強会を開催している他、小羽田健雄氏の講演も別途開催しております。

(最後にご案内いたします♪)

アルカリ電解水は油を溶かす力があると書きました。

実は体の中に取り込まれた化学物質は細胞のリン脂質という部分に溶け込みます。

化学物質は油に非常によく溶け込み、一旦細胞に取り込まれると中々排出できません。

溜まる一方なのです。

また、化学物質は食べ物から入ると考えるか方が多いのですが、そうとばかりは言えません。

空気中に漂う化学物質は呼吸を介し体内へ侵入。

化粧品や洗剤、衣服の染料、などは経皮から吸収されダイレクトに血中に取り込まれます。

以前も書きましたが、ナノ技術が進み化粧品などは瞬時に細胞の奥まで成分が入り込むことから、その結果がどのように現れて行くのかは未知の領域でもあります。

かといって私たちはこんな時代に生きているわけです。

見えない物に怯え、必要以上に神経質になって生きるのはナンセンスですよね。

選べるものは賢く選択し、どうしても入って来るものは溜めずに水で洗い流す。

そんな事が出来るのがアルカリ電解水の面白さであり、賢い使い方だと思います。

アルカリ電解水と酸性電解水を上手に使いこなすと

◆細胞内の化学物質が一掃され人間本来のパワーが甦ります。

◆洗剤など購入する必要がなくなります。

◆化粧品を使わなくてもお肌がツルツルになります。

◆水で家じゅうの除菌が可能です。(犬ママは菌との共生推進派ですが(*^^*)

◆ケガや虫刺されにも薬剤は不要です。

◆ダイエット効果も期待大🎶(多くの実績があります)

まだまだいろいろな使い方が出来るのですが詳しくは勉強会の中でお話しさせていただいてます。

生命の維持に無くてはならない水ですが、命の質、人生の質をも左右する水の力。

私もまだまだ知りたいことがたくさんあります。

皆さんにも、もっともっと知って欲しいと思います。

というわけで毎月最終木曜日15時より小羽田健雄氏の講演を開催しております。

********************************

心も体も簡単に若返る!「水博士のお水健康術」

日時:2018年5月31日、6月28日 15時~17時

会場:東京都中央区日本橋3-3-11 第一中央ビル2F 情報ネットコープ会議室

参加費:3000円(無料健康相談可)

主催:綺麗工房

https://www.facebook.com/events/1006253702847177/

会は終了いたしました。
2020年現在、KIREI工房合同会社・東京銀座スタジオにて開催しております。
お問い合わせはお問い合わせ欄から、または下記にお電話ください。
080-1127-7817(KIREI工房合同会社・犬竹)

********************************

犬ママが知る限り、最も簡単で、最もパワーがあり、最も経済的な美容と健康作りの方法だと思います。

ご興味ある方はお問い合わせフォームからお申し込み下さい。

また、ご質問等何でもお寄せください!

お待ちしてます✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💖