第2回チャーミング・フェスタin神楽坂もうすぐ開催!

【チャーミング・フェスタin神楽坂】

今週7月12日(日)お祭りイベント開催します!

 

第2回チャーミング・フェスタは前回と同じ神楽坂アイフィールドで開催します。

前回よりパワーアップ!なんと総勢30名の先生方が集まります!

占いやヒーリングなど心の癒し

ヨガや気功など体を整えること

メイクや毛髪などの美容系

パワーストーンやスパイスなど面白いものを使ったジュエリー

マクロビや健康ジュースなど食関係

その他似顔絵や縫い物教室などなど

バラエティーいっぱいの

おもちゃ箱ひっくり返したような楽しいイベントです!

東京と近郊にお住いの方は古くて新しい街、神楽坂に足を運んでみませんか?

入場無料!

一見さん大歓迎(笑)

20150617

 

 

 

 

 

 

 

 

犬ママは「綺麗工房」のアイテムから3種類出品します?

まずひとつめ

は~い!お約束の犬ママオリジナル「寝る時ふんどし」です♡

今回から(株)ストーンフィールドの石田理恵さんが縫製のお手伝いをしてくれることになりました。

一本筋の通った凛とした、べたべたしない優しさを感じる素敵でカッコイイ女性!

私以上に1枚1枚丁寧に布に命を吹き込んでくれます。

私の「寝る時ふんどし」はそんな愛情がいっぱい入ったエネルギーの高いふんどしなんです!

どんな効能があるか、イベント会場で詳しくお伝えいたしますね。

そしてふたつめ

足元からリンパの流れを改善し静脈瘤などの症状を緩和させるハイソックスです。

着圧のソックスはいろいろありますが、足の指から全て圧がかかるのは逆に血行が悪くなり

履いていても辛くなってしまいます。

足の指はパーが出来るくらいのゆとりが必要なんです!

土踏まず、すね、ふくらはぎ、それぞれの部分の着圧を変えてリンパを流し

膝裏のリンパ排泄部分には圧を掛けず排泄を促す。

この一連の流れを着用することで作ることが出来るんです。

履いた瞬間に足が軽く感じ気持ちが良い!

足の疲れも軽減するので立ち仕事の方、デスクワークで足が浮腫みやすい方にいいですよ。

犬ママはほぼ毎日履いてます(#^.^#)

そしてみっつめ

私が愛飲しているノニジュースです。

今回飲食の出店者様が少なかったので健康を作り出す飲み物ということでトライします♫

オーガニックノニを丸ごと完全発酵させてそのままボトリングした体に優しい飲み物。

今回のイベントにぴったりです!

今話題になりつつある老化原因物質AGE。

体のタンパク質と糖が結びつき糖化することで本来のたんぱく質の働きが出来なくなる

そして細胞がどんどん弱って老化していく。

簡単にいうとそんなメカニズムで人はどんどん老化していくのですが(もちろんそれだけではありませんが)

発酵させたノニ(タヒチ産が一番栄養価が高いようです)にはこのAGEの発生を抑える効果があるようです。

6000千年以上も前から万能薬のように使われていたということで

当然肌にも良いようなので私は同じく完全発酵古代製法のココナッツオイルに少量混ぜて

顔や体のスキンケアに使っています。

化学物質を極力皮膚に付けなくなってから(メイクはしてますけどね~)かなりコンディション良くなりました。

 

ということで

この3種の神器?を綺麗工房からお届けいたします?

14:00からは綺麗工房のプレゼンタイム

健康や美容に役立つお話をいたします 🙂

 

皆さん、遊びに来てくださいね~~?

では、今日はこの辺で~~

 

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

勧誘されております
ブログ

次の記事

暑い夏の過ごし方