頭を真っ白にして取り組もう!

「原始人食が病気を治す」

saki

 

 

 

 

 

 

一気に読み進め、自分が今までやってきたことが全く的外れだったと解りました。

というか、世の中の常識が全て的外れ。

そもそも常識って??

頭を一旦真っ白ピュアにしないと混乱しちゃうんです。

さあ、ご一緒に!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

真っ白になりましたか?

なってませんね?

なってないと「ほんまかいな~?」になります。

だって

肉食べ放題!

カロリー計算なんて意味なし!

満腹になるまで食べてよし!

牛乳は危険!

そもそも牛乳飲んでも骨は丈夫にならない!

健康に良いと思ってた大豆、実は要注意!

玉子は1日1個なんて嘘っぱち!

運動無しでも自然と痩せる!

肉食がアンチエイジングに繋がる!

(本の中ではもっと上品に書かれています(^_^;))

 

などなど

 

何だか世間に溢れている情報と真逆な内容。

本当だとしたら超幸せ~?

肉食べ放題と運動なしでもOKに魅かれ試すことにしました。

「原始人食」

 

niku9

 

 

 

 

 

 

実践をはじめて、改めて気付きました。

世の中溢れてるんです。

加工食品!!!

そしてその大半が

炭水化物!!!

よく利用していたコンビニで買えるものは水くらい。

 

ちょっと前途多難を感じながらも

今までどれだけ毒された生活をしてきたか。

便利と引き換えに自分や家族の健康をどれだけ犠牲にしてきたか。

何とかせにゃいかん!

なってやろうじゃないの!原始人!

心に決めた犬ママでした。

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

原始人食との出会い
ブログ

次の記事

食べる物がない!