食べ物と生涯年収

何を食べるか
何を飲むか

それによって生涯年収が大きく変わる。
こう聞くと、驚く人が多いかもしれないが、これは紛れもない事実。
食べ物と飲み物から私たちの体は作られる。
体の質は思考の質。

生涯年収に反映されるのは当たり前なのだ。


こんにちは。
いぬママです。


いぬママの会社には多目的スペースがある。
と言うか、多目的スペースしかない(笑)
仕事はPC1台でほぼ出来てしまう。
どこにいてもOK。
はっきり言ってスペースなど必要無い。

ではなぜたいして必要じゃないスペースを持っているのか?

それは仲間と遊ぶためである。
交流会をやったり、飲み会をやったり、みんなでワイワイするのが単に好きなのだ。
巷ではZOOM飲み会などが流行っているようだが、味気ないことこの上ない。
やはりリアルに勝るものはない。
伝わるエネルギーが全く違う。


最近は、仲間達が勝手にいろいろやっている。
料理を作って飲み食いするイベントをやってるようだ。
キッチン付きスペースだからこそ出来ること。


みんなで楽しむことは良いことだ。
だけど、ちょっと制限を設けようと思う。
なぜなら…

ジャンクなものを飲み食いする会が増えて来たから!!
これは大問題である!!

いぬママは、周りの人全てに幸せになって欲しいと願っている。
経営者の皆さんにはしっかり稼いでもらいたい。
家族がいる人は家族全員元気に笑顔で過ごして欲しい。
独身の人はぜひ素敵なパートナーを見つけて欲しいし、一人の生活も楽しんで欲しい。


そのために必要不可欠なものは「健康」なのよ!!!


みんなの健康と商売繁盛を願ってやまないいぬママの会社で、日夜ジャンキーな会が繰り広げられているのはおかしいのである!
いぬママの気持ちが全く伝わっていないのは残念でならない。
だから、少し厳しくすることにした。

多くの人は健康を無くしてからやっと後悔する。
遅いのよ!それじゃあ!

体を壊している人に良い仕事は出来ない。
差別だ!とか言う人がいるかもしれないが断言できる。
人間、どこかちょっと痛いところがあるだけで意識が散漫になる。
絶好調時に比べて圧倒的にパフォーマンスが下がる。

仕事だけでなく、人生の成功を手に入れたい全ての人にとって健康は最も大事なものなのだ。
いつも絶好調で生きるべきなのだ。



その健康維持のために必要不可欠なのが「食と水」
体に最も適正なものを取りいれたい。

そのためにかれこれ4年近くやって来た発酵食を楽しむ会、「ぬか漬け茶会」をリニューアルして健康を学ぶことにもっとウエイトを置いて開催していくことにした。

情報過多の現代、一方通行の情報ではなく共に顔を突き合わせてざっくばらんに話をしながら、体に良いものを一緒に作ったり、食べたり飲んだりして学び合って行きたい。


そうそう、いぬママが場所を必要としたもう一つの理由が「アルカリイオン整水器」を設置して皆に飲んで欲しかったから。
体に溜まった毒物(様々な化学物質)を溶かし出し、排出する効果が非常に高い水だ。
この水を使って今までにもたくさんの人が健康を取り戻している。
ここで飲むだけでなく、好きなだけ持ち帰ってもらえるようにしたかったのだ。


この水に関してはこれまでにもこのブログでいろいろな情報をシェアしてきた。
が、ここにきて癌になってしまった人、脳梗塞で半身麻痺になってしまった人、などからの問い合わせが続いている。
何とかしてあげたいと思う。
改善に関する情報提供はいつでも行っているので気軽に連絡してほしい。
が、しかし
どうしようもない状態になってから慌てるのが人の常。
状態が少しでも軽いうちに
さらには、健康を無くす前に情報を得て欲しいと思う。


来年からは、少しでも多くの人に健康を無くさないようにするための取り組みをしていく。
「食と水」を変えることでの健康維持&改善の方法を大きく発信して行くので、協力してくれる仲間はいつでも大歓迎!

関東の人なら、ぜひ一度いぬママ主催の「ぬか漬け茶会」「ぬか漬け酒会」に参加してみてほしい。


★★★★★★★★★

<ぬか漬け酒会~脳が覚醒しちゃう激ヤバ飲み会>

2021年 1月18日、2月22日、3月22日 
15時から18時開催予定

参加費500円!ワンコイン!!
基本持ち寄り飲み会です。
体が喜びそうな食べ物1品以上&自分が飲みたい飲み物持って来てね

いぬママ特製発酵食のご提供あり♫
アルカリイオン電解水飲み放題&お持ち帰り放題

一度きりの人生を輝かせるために必要なヤバい情報をシェアしながら、みんなで考える脳細胞が活性化する飲み会💕

★★★★★★★★★

<ぬか漬け茶会~指一本で痛いところを瞬時に治すマイちゃん先生のお茶会>

緩消法という指1本で体中の痛みを瞬時に取り除き、さらに根本治療に導く方法がある。
多くのプロの施術者や医療従事者が取り入れている方法だが、認定医と言われる厳しい特訓をクリアした現在日本にたった15名のうちのひとり、マイちゃん先生がその場で痛みを取ってくれる!!!
さらに自己メンテナンスの方法や緩消法の原理などを教えてくれるお茶会♫



2021年 1月30日、2月17日
15時から18時開催予定

こちらも参加費500円♫
発酵食のお茶請けをつまみながら、マイちゃん先生に痛いところを治してもらおう!!!
アルカリイオン電解水飲み放題&お持ち帰り放題

お茶請けの差し入れ大歓迎~💕

★★★★★★★★★

参加したい人や質問などは、お問い合わせ欄からメッセージを送ってね🎶

Facebookをやっている人はメッセージと一緒にお友達申請をもらえると詳細をご案内いたします🎶
https://www.facebook.com/mayumi.inutake/


健康である事は人生で一番大事な事。
来年はぜひ健康を見直して生涯年収アップを意識してみて下さい!


今日も最後まで読んでくれてありがとう💖