アルカリイオン電解水まるごと使い方セミナー開催しました

アルカリイオン整水器の
”まるっとお役立ち!使い方セミナー”
開催しました。

 

こんにちは!
ワクワク人生クリエイター犬ママです🎶

 

健康づくりを
これなしでは語れない!
と、犬ママ一押しの
アルカリイオン電解水整水器✨

 

今、いろいろなところで
健康を守る水として話題になっていますが



健康を守るというより
積極的に健康を作る、改善していく!
という物がアルカリイオン電解水です。



コロナでは
殺菌効果が高い「次亜塩素酸水」
が作れることから話題になりましたが、
実はそんなのはオマケみたいなものです。



アルカリイオン電解水は、
犬ママも含め
たくさんの人の人生を
劇的に変えています。



これから、もっともっと
たくさんの人の健康作りに
お役に立って行くことでしょう。



犬ママは、
たくさんの人たちの
健康のお悩みを解決し
笑顔が溢れる社会を創る



そんな力を持っている
「アルカリイオン電解水」を、
もっともっと知ってほしい!!



そう願っています。



そのためにもまず
整水器を既に持っている人が
どのくらい使いこなしているのか
アンケートを取りました。

な、な、なんと!!!

犬ママから購入した人も
まだまだ活用しきれていない!


他社から購入した人は
しっかり飲むことすら出来ていません。



はっきり言って
これでは宝の持ち腐れです。



しっかり使いこなせば
健康でパフォーマンスの高い
充実した人生をつくり上げることに繫がる
「最高の相棒」
になるものです。



今現在、健康な人はもちろん
健康にお悩みを抱えている人も
改善に向けて取り組むことができる
アイテムなんです。


ぜひ最大限活用していただきたい!


そう思いまして
皆さんにぜひ知ってほしい
実践してほしいと思うことをセレクトし



1日の中でどのように使えばよいか
時系列に沿ってお話ししました。



皆さん驚かれていましたので
何かしらお役に立ったのだと思います。



アルカリイオン電解水って
一体なんなのか。



今度はそれも含めて
さらにしっかり
お話しさせていただこうと思います。


水で健康をつくる時代。
これからの社会が楽しみです✨



今日も最後までお付き合い
ありがとうございました💖