元気チャージサロンma.cocoroから販売決定!

心と体とお金の循環改善師、犬ママで~す(^^♪

 

日本は凄い寒波に居座られていますね~~。

もう冷えまくりです。

昔と違って体調が絶好調なのでキーンと冷える朝の空気も楽しんでいますが、数年前は極度の冷え性と肩こり腰痛で冬は大の苦手でした。

10月くらいから「南の国へ逃避したい!」と真剣に考えるのが恒例で、北海道生まれとは思えない超寒がり。

当時は体温がとても低くて(朝は34度台の時もありました。危険区域です!!)頭も、体も、心も重かったですね~。(事実体重も重かった。笑)

今は36度台になりましたよ~。(体重も平均になりました(;^ω^)

平熱が上がってからは本当に体が楽です。

おかげ様でここ数年、南国移住計画は頭から消えています(笑)。

遊びに行くのは大好きですけどね?

 

 

体内循環を改善するための食事や生活の見直しがこれほど効果を発揮するのか!と自分自身驚きです。

人間の歴史を振り返り、それに即した考え方をしていくだけなんですけどね。

人間も動物。自然の一部。そんなことを意識して暮らすだけでも効果がありますよ?

 

 

誰でも出来る第一歩は「締め付ける下着を止めること」。

パンツをはくのは人間だけ。

とはいえ原始人ではありませんからパンツは必要ですが(笑)

化学繊維の密着とそけい部を圧迫するゴムを排除するとかなり体への負担が軽くなります。

私がふんどしをお勧めするのはそんな理由です。

ただ自然を意識して生活するのは大事ですが、現代社会は忙しい!いくら体に良いと叫んでも時代にマッチしないものは受け入れられないですよね。

使いやすさ、着け心地の良さ、お洗濯のしやすさ、その3つを意識して作ったのはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

現在販売している「FUWARI」の改良型ふんどしパンツです。

ちなみにFUWARIはこれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬竹褌工房の和柄シリーズ

サイドリボンで可愛い女子向き

男性用はないのか?とお問い合わせいただき、ずっと試行錯誤してきましたが今回の前で結ぶタイプは試着してもらった男性陣達からも「これ、いいね~!」との声をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材は綿100%のダブルガーゼという軽くて柔らかい、赤ちゃん用品にも使われている布。

紐は「魔法のリボン」と名付けている伸縮素材です。

紐をほどかなくても、普通のパンツのように着脱出来るので簡単&便利~💖

結び目が前中心なので邪魔になりません。

さらに後ろのウエスト部には紐が通っていないのですっきりフィット♪

着用感の良さもグ~~ンとアップしました!!!

 

 

そけい部(足の付け根)の圧迫が無いのでリンパの流れをせき止めません!

着けていないような着け心地?

魔法のリボンで程よいフィット感に調整出来るフリーサイズ♪

締め付けが一切ないためストレスフリーで足の疲れやむくみの改善、安眠効果、など体感できると思います。

体内循環が整ってくると冷え性改善や体温の上昇、生殖機能の改善、美肌、など体全体が元気に綺麗になっていくことに繋がります。

その導入部としてふんどしパンツは絶対にお勧め!!!

 

 

このFUWARIに興味をもっていただいた元気チャージサロンma.cocoroの伊藤綾子先生から大絶賛のお言葉を頂戴いたしました!

そしてサロンで取り扱っていただくことになりました~~!

伊藤先生はチャクラをチューニングして調整をする特殊技術をお持ちで、私が提案している第一チャクラのパワー強化「赤」のふんどし&ふんどしパンツに関してお話しが弾みました。

近日ma.cocoroから販売いたしますので楽しみにしていてくださいね!

 

 

そして~~!!

2月3日に銀座で開催の「?2月14日はバレンタイン&ふんどしの日?プレゼント用ふんどしが作れる!恋愛必勝ピンクが分かる!ワークショップセミナー」(イベント名を少し変えました(*^^)v)会場にてテスト販売いたします。

使ってみたご感想をいただけた方には素敵なプレゼントをご用意していますよ~💖

ぜひいらしてみてくださいね?

https://www.facebook.com/events/1373439676051794/

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

コメントを残す

ブログ

前の記事

心と体の整理整頓
ブログ

次の記事

輝き女子開運ランチ会