金は人なり

こんにちは、犬ママです♪

突然ですが
お金を軸に人生を創造するのは馬鹿げている!と断言します。
ですが、自分の壮大な人生を構築するためにはお金というツールが必要です。

 

今日はお金のお話をしようと思います。

 

私は趣味で仕事の合間に四柱推命やタロットなどの占いで遊んでいます。
正確に言うと、遊びと言いながら仕事にかなり取り込んでいます。
どんな時に使っているかは、また今度ゆっくりお話したいと思いますが、四柱推命では「お金」とは「人脈」のことなのです。

 

お金は人が運んでくるもの。
人が集まる場所にはお金が生まれるもの。
「私は一人でネットで稼いでいる!」という方もいらっしゃいますが、ネットの向こう側には間違いなく人がいます。

 

犬ママのお仲間にぶっ飛びな経験の持ち主がいます。
あまりにも凄いお話なので皆さんにシェアしますね♫

 

彼女は若くして裕福な農家の長男と結婚したのですが、結婚して専業主婦として同居が決まると同時に生活費を要求されたんです!

超ドケチなお舅さんお姑さんだったんですね~💦
(だから裕福だった??)

そればかりか、その新しい家族からの激しいイジメ、DVが始まりとても辛い毎日だったそうです。

 

おまけに、何とある日自分の実の両親と病気の兄弟の金銭的な面倒まで見なくてはならなくなり、、、

 

追いつめられた彼女は友人からの勧めで洗剤売りを決心しました。
期間限定100万円で400万円分仕入れることが出来るという話に乗っかったんです。
(ちなみにネットワーク商材ではなかったとか)

数日後、家に2トントラックが2台やって来ました!
なんと!洗剤4トン届いたんです!!

運よく大きな農家なので倉庫があり、何とか収納したのですが、バカ嫁攻撃が加わり更に酷い仕打ちを受けることに💦

 

でもお金が必要なのです!
何が何でも洗剤を売るしかありません。
彼女は幼い娘をおんぶして近所のお店や会社などを訪ね歩きお昼休みなどに実演販売をさせてもらったそうです。

そうすると、洗剤を買った人たちがみんな他のお店や会社を次々と紹介してくれて・・・

 

なんと!!

たった3カ月で見事売り切ったのです!!

4トンですよ、4トン!!

 

幼な子を背負い、販売技術なども無いただの農家の主婦が快挙を成し遂げたんです。
思いの力から湧き出る行動力って本当に凄い!
そして私達はみんな、そんな潜在能力を持っているんですよね。

 

この話を聞いた営業職のあなた!
「頑張っているけど売れないんです!」なんてことはもう言えませんよ~~(笑)

 

こんな快挙を成し遂げたのは行動力だけでは無く、彼女の思いの強さが周りの人たちの心を動かしたからです。
そしてきっと、そんな多くの人たちの応援が彼女の励みになり、更なる力が湧き出た結果なのかもしれません。

 

彼女はその後多くの試練を乗り越え、たくさんの人と出会う中、誰でも好きな事得意な事で自由に人生をクリエイト出来るようになって欲しい!
どんな時代になっても何処でも楽しく生きていける100万人の子供たちを育てよう!

その熱い情熱のもと一社)みんな天才化機構を立ち上げ、子供たちの天才化教育メソッドHGMを誕生させたのです。

 

一社)みんな天才化機構
https://allgeniuses.com/

 

人の温かさと人が持つ偉大な力を知っているからこそ考えられたこと。
彼女が塾長として運営している学習塾「広学」でもHGMを取り入れています。
https://www.kogakujuku.com/

生徒の皆さんのこれからがとっても楽しみです!

 

お金は人が運んで来る。
熱い思いは人の心を開く。

そこから素晴らしいストーリーが生まれるんですね✨

 

人の繋がりって本当に面白い。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💖