犬竹褌工房の和柄ふんどしが凄い人の手に!

自分自身の持っている力を使って体の内側から健康になっていく。

少しづつ自己免疫力の高い状態に導く。

そのようなことを意識しながら毎日楽ちんナチュラルな生活をしている私ですが

やっぱりはずせないのが「ふんどし」生活。

椅子に座る時間が長いと特に感じるそけい部(足の付け根)の圧迫。

以前は気づきませんでした💦

パンツのゴムがガッツリ食い込みくっきり跡がついて太ももがパンパンになっていても

血流が悪くなって手足がひんやり冷たくなっていても

太ってるから、冷え性だから、体質だから、と深く考えていませんでした。

体も頭も完全に麻痺してました。

よく考えるとね、体の中心、特に生きることにとても大切な器官が詰まってるあたりの

血流やリンパの流れををいつも圧迫して止めていたらそりゃ良いこと一つもない!

ふんどしを使い始めた頃はそこまで気づいてませんでした。

ただの布なのに、なんでこんなによく眠れるんだろうなあ、と不思議でした。

ふんどしを試してくれた友人は足の疲れが全然違う!なんで??と言います。

なんでかな?

今思うと当たり前なんですよね。

体全体の廻りが良くなり酸素が行き渡り、細胞一つ一つが元気になるから。

その人の悩んでいた部分が良い方向に向かい始めて、あれ?何だか調子いいみたい?

と少しづつ変わって行くんですね。

決して即効性はないけど生活の一部として使い続けると必ず結果が出ると思います。

 

そんな私の工房で作っている「犬竹褌工房の和柄のふんどし」
今回なんと、凄い人の手に渡っちゃいました!!

世界中のさまざまな投資案件に精通しているM氏。

知識や人脈もさることながら人間的にも非常に魅力的な、私が最も尊敬している方なんですが

そのM氏から「和柄ふんどし外人サイズ」のご依頼(^^♪

USA

 

 

 

 

 

 

 

 

kin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカからいらっしゃった、M氏が先生と呼んでいる世界的な金投資ファミリーの方々に送られました!

何だかもう、クラクラしちゃいます~~?

私が想像できない金額を動かしている方々・・・ぜひ遊びに行きたい!(笑)

 

私もM氏を師匠として長く学ばせていただいてますが

投資は長くゆっくり時間をかけて子供を育てるように少しづつ大きく育てることが大切なんですね~。

時間を味方に付ける?

そのためには自分と家族、周りの人、の健康が何よりも大切なんですよ!!

 

「犬竹褌工房」のふんどしが金投資ファミリーの方々の健康作りのお役に立てることが

何よりも嬉しいです💖

 

壁掛けやテーブルクロスになっていないことを願います(笑)
*それもアリかもしれませんけどね(;^ω^)

 

コメントを残す